ベーグルの穴から見えた日記

Selfieまるぴん

先週、超ハイテンションでレポートしたダイナーには、今週は行かれませんでした。ああ~くやしいっ! 
少々ばたばたしておりまして、これがひと段落ついたら、あのダイナーできっと、祝杯でもあげることでしょう。

というわけで、今日は、先週の日記で出番のなかった、この方に登場いただきましょう。

2014-05-1784a.jpg

・・・・なんだこりゃ?!

2014-05-17142855a.jpg

うわっ! すごい顔! トトロみたい!
いちおう女の子なのに、こんな顔をさらしてよいのかしら???

2014-05-17142716a.jpg

普段、あまり見ることのないアングルですねえ。
これは何をして遊んだかというと、iPadのカメラで、まるぴんにSelfie(自分撮り)してもらったのです。
といっても、シャッターを押してるのは、私ですけど。

2014-05-17142920-1a.jpg

おっ、めずらしく、少しはかわいいのが撮れたぞ。

2014-05-17142921a.jpg

と思ったら、なんだか白いもやもやが・・・!!

2014-05-17142922a.jpg

・・・途中で映像が乱れてしまい、大変申し訳ございません。

(ちなみにこのもやもやは、ネコの手です。)

というわけで、まるぴんをコケにしてさんざん遊びましたが、まるぴんの名誉のため、何の変哲もない、かわいいだけのまるぴんも最後に載せておきます。
本当はこういうネコです、まるぴん。今週のかわいこちゃん。

2014-05-07211046a.jpg

お気に入りの、オレンジのねこ布団の上で。いつもこんなアングルで撮ってる気がしますが、かわいいので、またつい撮ってしまうのです。

ニューヨークの気候はずいぶんよくなってきましたが、この時期はいつも、家の中が不思議と肌寒く、まるぴんはいまだに、私の脇腹にぴたりとくっついて眠っています。寝ている間に少し暑くなると、布団から出てこのオレンジの上で寝て、また寒くなると布団に入って・・・と、温泉の達人のように、気温調節をしている様子。(私は寝入っていて、何にも知らないけど。)

ああー、夏が来ないでほしい!! まるぴんを脇腹に挟まないと寝られない身体になってしまっている私は、夏になったら、不眠症になってしまうわ!!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのかなさん、

5月半ばすぎの記事に今ごろコメントを入れるなんて・・・
さては、自分のブログが忙しすぎて、こっちはまとめ読みしてますね?!

あっそれから!
父の日おめでとうでした~~~~。(数日遅れ・・・)

あすかまる | URL | 2014-06-18 (Wed) 10:25 [編集 ]


 お世辞抜きで可愛いデスネ~

僕の奥さんがコメントを入れてネって・・・

ほのかな | URL | 2014-06-16 (Mon) 23:14 [編集 ]