ベーグルの穴から見えた日記

えっ、春・・・、来てないの?

なんか、うすら寒いのです。

気温は一応、12、3度ぐらいまで上がってるらしいんですけど、ちょっと日陰に入ればすーっと寒いし、夜になったら気温は10度以下で、結局コートが手放せません。

冬が大好きな分、春が来るといつも憎々しく思っている私。
こんなに春、春、春と騒いでいるのは、今年の春が生まれてはじめてかも。

先週いちど、風邪を引きかけた予感がしましたが、無事にふりほどきまして、元気です。

ハトコ兄妹は、お兄ちゃんの方は、既に数メートルの近距離飛行ができるまでに成長しています。小柄でマイペースな妹も、少しずつ羽をぷるぷる振るわせて、飛ぶ練習をしています。

先々週購入したDVDプレイヤーも、絶賛大活躍中です。

ねこも元気です。部屋の中も寒いので、夜に私がベッドに入って静かにしてると、すぐに追っかけて来て、私の脇腹に、ぴったりくっついて一緒に眠ります。

まったくもって変わり映えのしない我が家ですが、それでも時間は進み、本当の春もいつしか来るのです。きっと!

また1週間がんばろーっと! あーそれにしても、週末って、なんですぐに終わっちゃうんだろ!? 日本はゴールデンウィークが近づいてますね。うらやましい限りです・・・!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する