ベーグルの穴から見えた日記

消化不良日記

ニューヨークは、日曜日の夜です。
今日は訳あって、iPad miniから日記を書いて、写真までアップしちゃうという試みをしよう、と思ってたのです。
iPad miniの画像はどでかくて、そのままだとブログに使えないので、写真をリサイズするアプリまで探して、やっとアップロードしたのに、ダメなんです。
どーーーしても、日記に表示されないの。へん!!

あーあ、せーっかく、超〜かあいいまるぴんのしゃしんだったのにな!

しかも、打つのがすごく大変。もう眠ることにします。
iPad miniからこのブログを書くのは、極めて難しいことがわかったので、今日はよしとします。

日本も、大雪で大変だったみたいですね。
ちょうど今週の始め頃、NYで雪が降った時に、突如降って湧いたジャーナリスト魂により、雪の様子を写真に収めたのですが、日本でも、都心でさえ相当積もったみたいなので、私の雪写真は、珍しいものではなくなってしまいました。
でも、見せたかったのは、雪そのものじゃないんですけどね〜。まあまたそれは、機会がありましたら。

また1週間の始まりですね。がんばろー! あー、早くタックスリターンやらないと!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのかなさん、

ニューヨークは今夜からまた、大雪警報でーす。
もう一体何度目!? 今年はほんとにすごい~。

ちなみに今はパソコンからこれ書いてますが、
せっかく週末まで待ってもらえるとのことなので、
まるぴん写真はやはり週末にとっておくことにしま~す。

「NYあいうえお03-04」って、実に10年前!!
つまり10年分、あすかまるの流行に乗り遅れてるね・・・。
それとも、10年越しでやっと、ほのかなさんがNYに興味を持ち始めた証拠かも?!

あすかまる | URL | 2014-02-13 (Thu) 13:22 [編集 ]


 こんちは~~~

45年ぶりの降雪は凄かったです(^0_0^)

アップを前にして・・・<(`^´)>って、超っ!ショックですよね
お気持ちお察しいたします~

次の週末まで、かあいいまるぴん写真を我慢してます

p.s.
つい最近、「NYあいうえお03-04」の面白いことに気づきましたょ

ほのかな | URL | 2014-02-12 (Wed) 11:37 [編集 ]