ベーグルの穴から見えた日記

さよなら2013

前回の日記からスーハースーハーと深呼吸してるうちに時は過ぎ、なんと大晦日になってしまいました・・・。

物事は全て順調に進んでおり、心安らかに新年を迎えることができそうです。

なんとわたくし、12月半ばに、日本に飛んでまいりました。このまま、年明けまで日本にいます。

日本でクリスマス&年末年始を過ごすのなんて、10年ぶりぐらい・・・。懐かしい気分に浸れるかなあと思ってたんだけど、あまりに日常生活とかけ離れているから、かえって年末感があまりわかないものです。

今回の一時帰国は、一時帰国といってもかなり特別で、完全なるバケーションというかんじ。
それというのも・・・

一時帰国といえば、短い日程の中に会いたい人リストと食べたいものリストを組み合わせたぎゅうぎゅう詰めのスケジュールを押し込んで、それをわわわーーーっとこなして、風のように去っていく、というのが通常のパターン。

でも今回は、日程も3週間超といつもより長い上に、帰国前に設定しておいたお友達との約束はゼロの状態。
なんとか帰国後にいくつかの約束は取り付けたものの、それ以外の時間は、家族と過ごしています。

こんな機会って、あんまりない。いろんな意味で、すごく贅沢。

降ってわいた日本へのバケーション、大大大満喫しています。

そんなこんなで、今年は、1年の総括の記事も書けませんでしたが、年が明けてから、(そして多分ニューヨークに無事戻ってから、)またしっかり書くことにします。

とにかく皆様、よいお年をお迎えください~。2014年にお会いしましょう!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガレットさん、
ガレットさんちも、ご家族が集結しているんですね〜! ボケてつっこんで…にぎやかでたのしそうですね!
我が家も、元旦の今日に弟の家族がやって来て、旧あすかまる家(?)が揃いました〜。

私は、いい歳して親に甘えまくって、これ以上ないほどに贅沢なお正月となっております〜。ありがたいことです。

ガレットさん、今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!!

あすかまる | URL | 2014-01-01 (Wed) 23:39 [編集 ]


謹賀新年(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

我が家ではムスメが帰省しており、
ボケながらツッコミながら過ごしています
あすかまるさんのご家族と同じく迎える幸せを感じているのでした

日本のお正月、存分に満喫なさってくださいね♪

ガレット | URL | 2014-01-01 (Wed) 13:58 [編集 ]