ベーグルの穴から見えた日記

大事なものたくさん

今週末は、春の恒例行事、コーラスのイベントに金・土・日とホテルにカンヅメ参加していました。

歌って、笑って、しゃべって、はしゃぎすぎて、帰りのバスでは疲れ果て、日曜の午後3時に家に辿り着いて、すぐに4時間の昼寝。(まるぴんもすぐに布団にもぐりこんできて、一緒にご就寝。)

7時半に目を覚ます。
まだまだこのまま寝られそうだけど、明日からはまた仕事。職場で寝ないためにも夜にはぐっすり寝ないといけないので、いちど起きる。

家の中をちょっと掃除して、夜ゴハンをテキトーに食べて、のんびりパソコンなどする。(まるぴんは膝の上。さびしかったのね!! かわいいやつ!!)

外で大好きな友達とみんなで過ごす時間と、家の中でひとりぼんやり猫を愛でてる時間と、どっちもしあわせで、どっちも大事だな。

ニューヨークは、やっといよいよ、本当の春が来てます。私も、身体はお疲れですが、心は元気、充電100%です!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する