ベーグルの穴から見えた日記

いってきま~す

およよよ、日記を放置したまま、日本に行く日が明日にせまってしまいました。

次にゆっくり日記を書くのは、ニューヨークに無事戻って来てからかな・・・。
そんなどーしよーもないブログですが、10月になったらまたお越しくださいね! いや、10月の半ばぐらいかな・・・?

あーそれにしても、まるぴんをひとり残して行くのが忍びないなあ・・・!

というか、この前、2日半ほど家を空けてたことがあったんですが、帰ってきたら、「誰この人」みたいによそよそしくなってましたからね、まるぴん・・・。

つまり、忍びないというよりは、忘れられたくない、という気持ちです。はあー。
(ただしその時は、ごはんをあげたら私の存在を思い出したらしい。それもどーなの?!)

そんなかわいいまるぴんは、開いたスーツケースの中に入ってご満悦でーす。

009a_20120918095457.jpg

猫を飼っている家では、旅行前のおなじみの風景ですねきっと。

あーこのまま、スーツケースに入れて、連れて行けたらいいのに!
・・・という気持ちも、猫を持つ人間の共通の感情かも。

(あ、でもそういえば数日前、飛行機でディズニーワールドに旅行に出かけたあるおばあちゃんが、ホテルに着いてスーツケースを開けたら、飼ってる黒猫ちゃんが入ってたっていう珍事件があったそうです。空港で、あんなに厳しくセキュリティをチェックしてるくせに、生きてる猫がそれをくぐり抜けちゃったって、どーなのよ?!)

ではでは、しばらく留守にしますが、ごきげんよう~!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する