ベーグルの穴から見えた日記

まるぴんのお腹

ねえ、まるぴん。

106a_20120729125215.jpg


まるぴん「ZZZ.... ZZZZZ....」

ねえねえ。まるぴん。まるぴんちゃんってば。


105a.jpg

まるぴん「・・・・なあに。」

あのね、前から言おう言おうと思ってたんだけど・・・。

まるぴんのお腹・・・

(参考画像)

023a_20120729123819.jpg


まるぴんのお腹って、
これにそっくりだね!」



Oyster Fest 2010 053


032a.jpg

まるぴん
うわ、
ほんとだ・・・!!




(完)
-----

今回の日記は、5コマ漫画風にしてみました。皆様こんにちは!
これから数日間ぐらいは、最高気温が30度を下回るとの予報で、ほっとしているあすかまるです。あーん、夏キライ!!

ただ今、こちらは土曜の夜ですが、気温はなんと、驚きの21度。うれしいっ! まるぴんも四肢を投げ出さずに猫らしく寝ることができています。(本日の5コマ漫画の、1コマ目と2コマ目のまるぴんは、今日ではなくもっと暑い日のまるぴんですね。)

しかし、深夜になりやっと体感気温が下がってきたものの、雨がじとじと降ってて、どうも蒸し暑かった! なんだか今年のニューヨークの夏は、雨が多いような気がします。しかも、スコールみたいなのじゃなくて、日本の梅雨みたいなの。

あ、5コマ目のまるぴんは、外がぴかぴかのきらきらでお天気のよい日に、窓の外のハトか葉っぱか何かに見とれてるまるぴんです。普段は黒目がちのまるぴんにしては珍しく、黒目がちっちゃーくなって、白目ならぬ緑目がよく見えます。身体が斜めになってるのが笑える。

えーと、アップデートはそんなもんかな。夏バテもなく、元気にやってます。
日本は暑さが厳しいのかしら・・・日本は懐かしいけど、日本の夏は恐ろしい・・・。日本の皆様、冷たい麦茶をたくさん飲んで、どうにか乗り切ってくださいね! 我が家も、麦茶を作っても作ってもどんどんなくなっていきます~!

麦といえば、今年の夏は、あんまり家でビールを飲みません。飲んだ瞬間はきーんと冷たくって気持ちいいんだけど、すぐに身体が熱くなるんだもん!
夏のビールはやっぱり、ビアガーデンよね! そういえば今年まだ行ってないな・・・。雨がちの天気が去ったら、計画立てようっと!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

演技力は・・・

ガレットさん、
まるぴんは、美形ではあるのですが、
実は演技力はイマイチなので、
監督の編集時の構成力がモノを言います~。
監督を唸らせる、よい絵が撮れたら、次回作もありえます!

ほんとに、まるぴんは全身美味でして、
私はいつも、まるぴんの頭やおなかや背中を
はむはむ噛んだりしてるんですが、飽きの来ない、い~いお味です!
子猫の名前がマフィンだと聞いた瞬間に、
「そんなにおいしい名前を持っているなんて、
この子は絶対うちに来るべきだ!」と運命を感じたのを懐かしく思い出します。

あすかまる | URL | 2012-08-04 (Sat) 14:56 [編集 ]


巨匠っ

次回作も期待していてよろしいでしょうかっ

まるぴん、映画出てもいけるかもよ~ 
演技力♪

確か肉球あたりもアイスっぽいんですよね
お腹もか~
全身美味なのね♪

そういえばまるぴんはマフィンちゃんでもありましたね
美味しいはずだ~

ガレット | URL | 2012-08-02 (Thu) 08:58 [編集 ]