ベーグルの穴から見えた日記

猫の手も借りたい・・・?

ここのところ、どうも写真を撮る手間を惜しみがちで、気の利いた写真がありません。

ぼやぼやしてるうちに、もう日曜の夜11時半!
早く日記を書かないと・・・でも、何について書けばいいの・・・? 写真がないから、アイディアが全然思い付かない・・・


「じゃあー、たまには、あたしがなんか書いてあげる」

012a_20120521121652.jpg


wくぁあああああああああああああああああああああqwqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqw2qqq


うん。
まるぴん、ありがとね。本当にありがとう。
でも、自分でがんばってみるから、どうぞご心配なく・・・。


のどかな週末がまた終わりました。さあ、明日からまたお仕事がんばろう! ・・・って、な~んか、おんなじことの繰り返し!
でも、この繰り返しを、まあ楽しんでできてるんだから、それが何よりも素晴らしく、ありがたいことよね。

あとは、季節もよくなってきたし、何か新しいすてきなものを見つけたら、ちょっと立ち止まってカメラなぞ取り出すことを、やってみよう! うん!

ではまた~!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

煙の男さま、
そうなんです、美しいフレーズを今にも思いつきそうなこの顔・・・! パソコンが猫語未対応なのが、つくづく残念です。

あー、一度でいいから、うちの猫と膝つき合わせて話をしてみたいものです!

あすかまる | URL | 2012-05-22 (Tue) 12:47 [編集 ]


素敵。この表情。。。
いい言葉を書きそうだね。

煙の男 | URL | 2012-05-21 (Mon) 23:49 [編集 ]