ベーグルの穴から見えた日記

死んでません!

先週末は、何ということもなく、1回休みを取ったこの日記、今週末も危うく休んでしまいそうになってました。
でも、行方不明かなんとかって、巷で噂になってはいけないわと思い、簡単に登場しておくことにしました! わたしは生きてますよ~!!

別に、とりたてて忙しいわけでもないんです。
いやはやなんとも、まるぴんのことぐらいしか書くことがないもので、つい日記がおろそかに・・・。

思い返せば、「私の頭の中を書く」が、テーマのこの日記。本音勝負で10年ほど書いてまいりました。(我ながら、すごすぎるっ!!)
しかしながら今、私の頭の中ではいろんなことが渦巻いているというのに、ここに「書ける」ことがないのです。
2012年になったし、だんだんぶっちゃけていきたいな・・・とは思ってるんですが、それには下準備が必要なので、まだしばらく、昨年から引き続きのもやもや感が継続します。

そんなわけで、ベー穴日記の今後には乞うご期待!ですが、まだしばらくは、ぼんや~りした日記になるかと思います・・・。つまんないと言わず、たまには遊びに来てくださいね。ぐすん。

飼い主の日記に合わせてぼんや~りしてるまるぴん。

050a.jpg

ぼや~ん・・・

最後に、そんなまるぴんの、最近明らかになった秘密を大公開!

まるぴんの大好物は、かつおぶしです!! ・・・猫だから、当たり前か?

それではみなさん、また来週・・・それか近々・・・それか、いつかまた会う日まで・・・
・・・嘘です、また週末に書くようにします。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~!

うさぎさん、
こんにちは! 書き込みうれしいです~。ありがとうございます!

ニューオリンズ行かれたのですね・・・うらやましい・・・!! そしてMother'sも・・・!! ああー私も早くあの場所に再訪したいです!!
次回行く時には、うさぎさん一家オススメのMr. B's Bistroも、チェックしなくてはいけませんね。あーニューオリンズの話をしてるだけで、興奮しちゃいます。

ご家族でNJにお住まいということは、うさぎさんは、私なんかよりもずっと、NY事情に詳しいかもしれませんね・・・拙い日記ですが、また来ていただければうれしいです!

あすかまる | URL | 2012-02-06 (Mon) 12:05 [編集 ]


はじめまして☆

こんにちは☆
先日ニューオリンズを訪れた際、出発前夜にネットサーフィンしてこちらにたどり着きました^^
ここでmother'sを知り、私たちファミリーもお店に行ってきました!
長蛇の列でしたが頑張って並びました^^;
おいしかったです☆
ありがとうございました☆

またニューオリンズを訪れる際は是非”Mr. B’s BISTRO”というところもおすすめします!
とってもおいしかったです^0^

私たちはNJに住んでおります☆
またブログの更新、楽しみにしてますね♪

うさぎ | URL | 2012-02-06 (Mon) 05:51 [編集 ]