ベーグルの穴から見えた日記

帰る場所ふたつ

おお、なんかここに記事を書くのは久しぶりで、キンチョーするなあ・・・。

ハリケーン以来、ご無沙汰しておりました。バイバイ・アイリーン・・・と思いきや、その後ろ髪に巻き込まれて、飛ばされてたわけじゃありません。

むしろ、飛ばされてたんじゃなくて、飛んでました!!

すなわち、2週間弱、日本に里帰りしておりました。ていうか、現在はまだ日本です。本日、ニューヨークに帰ります。

忙しいながらも、本当に実りの多い滞在でした。

月曜の夜にニューヨークに着いたら、翌日からはお仕事。当たり前です。働かざるもの食うべからず。
でも、日本という異次元空間から、私の日常へ、ぱっと切り替わることができるのか、ちょっと心配です・・・。

えーと、特に気の利いたことは書けませんが、生きてますのご報告まで。
日本にも、ニューヨークにも、愛おしい場所を持っているのって、幸せなことだけど、辛い。でも、やっぱり、幸せだよね。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する