ベーグルの穴から見えた日記

ばったばた

しておりまして、またまた更新が遅れてしまいました。しかも、ネタなし! どうしよう!

で、困った時の、あれです。

お水が大好きな猫、マフィン。

002a.jpg

ひとたび集中すると、滝修行のように頭に水が落ちて来ても、気にならないようです。

そして、水つながりでもうひとつ画像を。
コントみたいな大雨でしばし足止めをくらった後に現れた、大きな大きな虹!

015a.jpg

虹なんて、ニューヨークに来てから、見たことあったかなあ? 少なくとも、あんなに大きな虹をニューヨークで見たのは初めてだと思う!

写真だと、じかに見た時の感動は100分の1も伝わらないけど、私の日記を虹で飾れたのは、うれしい限りです!

またゆっくり、おいしいものの話でも書けるといいんだけど・・・! ばったばたではありますが、私は極めて絶好調です。
ネタ探しがんばりまっす!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわええ~、いただきました!

ガレットさん、
またひとつ、かわええ~をいただきまして、ありがとうございます!!

猫、器用ですもんねー。足じゃあ、あそこまでいろいろはできません。
確かにやはり、前足は手と呼ぶべきです!

そうなんです、まるぴんの後足の靴下は、長靴下なんです。ニーハイソックスというところでしょうか。(ニーハイと呼ぶには、ちょっと上がりすぎかも?)

あすかまる | URL | 2011-08-07 (Sun) 03:24 [編集 ]


後頭部もかわええ~

まるぴんは
前が短め、後ろが長めの靴下ですね ^^
靴下とは言いつつ
前は足でなく、「手」としか思えない
顔洗っている仕草なんか足じゃなくて絶対に手!

虹に出会うといいことありそうな気がします
でっかい虹だ~

ガレット | URL | 2011-08-05 (Fri) 09:47 [編集 ]