ベーグルの穴から見えた日記

ハロウィン行ってきました、が、

もうあまりに時間が遅いので、眠りまーす。楽しかったけど、すごい人だったなあ!!! 今年はハロウィンが日曜だったので、私もしっかり仮装をして街に出る気になったのですが、きっと同じ境遇の人がいっぱいいたに違いありません。

この写真は、ハロウィン色のエンパイアステートビルと、パレードを待つ人の群れ。

079_20101101142850.jpg

今年もみんなおもしろい仮装をしてたけど、今年印象的だったこととしては、マイケル・ジャクソンの仮装の人が通りかかると皆、「マイケル~!! マイケル~!!」と、男女を問わず声がかかっていて、人気の高さがうかがわれました!!

私の仮装は、数年前に作った派手なウィッグをリバイバルして、魔女!
魔女でさえも、月曜になったらオフィスに行って働かなきゃいけないなんて・・・現実生活ってつらいわ。とほほ。

それでは皆様、おやすみなさ~い。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずさん、
おやすみなさーいは、普段の私に比べれば早かったかもしれないけど、家にたどり着いた時点ですでに12時だったよ?
(きっとまた、時差の計算を間違えてるに違いない・・・!!)

パレードの紹介は、今年はもうしませーん。
だって、季節外れだもん!

P.S. 近々に電話してね~。私のほうは、いろいろ用事はありますが、とりあえずたいてい電話には出られます!

あすかまる | URL | 2010-11-07 (Sun) 01:47 [編集 ]


絵夢さん、
大きいマイケルや、小さいマイケル、いろんなマイケルがいました~。確かにそんなに凝ったことは要らないですよね。そして、マイケルの仮装をしているという意思さえ伝われば、みんなから大歓声です!

絵夢さんのハロウィンレポ、すっごく楽しかったです! なんか魔女が、空を飛んでましたね?!
先の疲労困憊を顧みず、しっかり遊びきる絵夢さんに、感服です!

あすかまる | URL | 2010-11-07 (Sun) 01:43 [編集 ]


ガレットさん、
私は、勤勉さが取り柄のとーってもいい魔女なんですが、オフィスでは魔法はあんまり威力を発揮しないので、地道にやってます・・・!!

まったくもう、ハロウィンレポともいえない手抜きの殴り書きで、失礼しました・・・。
ハロウィンのオレンジはいいですよね!
もともとオレンジが好きなのも、ハロウィンでわくわくしちゃう理由のひとつに違いありません!

あすかまる | URL | 2010-11-07 (Sun) 01:36 [編集 ]


あれーっ?
ハロウィンパレードでお疲れですか?

『おやすみなさ~い』が早すぎるんじゃ

パレードの紹介を楽しみにしてます
から

かず | URL | 2010-11-06 (Sat) 12:07 [編集 ]


ハロウィン~♪

マイケルの仮装は衣装が決め手ですね。
あと、ヘアーを似せればそれっぽくなりますもん。e-487
私もスケールは小さいけれど、プチハロウィン愉しみました♪v-476

絵夢 | URL | 2010-11-04 (Thu) 16:55 [編集 ]


オフィスで働く魔女を想像してます
きっといい魔女さんなことでしょう♪

ハロウィンレポありがとう^^
ハロウィンオレンジはビタミンカラーでもあるけど
妙にこっくりと濃くて安心感がありますね

ガレット | URL | 2010-11-04 (Thu) 08:54 [編集 ]