ベーグルの穴から見えた日記

生存報告(またかよー、ですが・・・)

日曜日は、昼前に起きてパソコンなどいじるも、なんとなくベッドで休んでいたら、すっかり休んでしまい、起きたら4時でした・・・。(なんとなくベッドで休んだ時点で、すでに失敗してますね・・・)

土曜日は、早起きして大充実の1日だったので、その分ぐったり疲れてしまってたようです・・・

じゃ、こんな日もあるさね~。

残っている半日を家でのんびり過ごし、今は日曜の夜です。
外は雨。さっき空気を入れ替えましたが、寒いので開けっぱなしにはなかなかできません。もうそんなかんじなんです、ニューヨーク。

えーと、この1週間は、特に書くようなことはありませんので、もう失礼します。
さ、また1週間がんばるぞ!!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する