ベーグルの穴から見えた日記

9月ですなあ

おおお。
あっという間に、9月に突入してしまいました・・・!!
日記がとぎれとぎれで、申し訳ございませんー。気がつくと、週末が終わっていて・・・。

でも、この週末は、アメリカは3連休です! 月曜がレイバーデーの祝日となっております。
海だとか、夏的イベントは、大体レイバーデーをもって終了、となります。ゆく夏を惜しんで、最後の海を楽しんだり(寒い上に、台風も近くをかすめたらしいので荒れてると思うけど)、バーベキューをしたりするのでしょう。

日本の皆さまは、まだ暑くて暑くて、「夏が終わるだあ?! ふざけんな!! あちいじゃねえか!!」といった風情でございましょう。
日本も本当に、一刻も早く過ごしやすい気候になるといいんですが・・・。

3連休中に、もういっかい登場する予定でおります。まずはご挨拶まで・・・。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する