ベーグルの穴から見えた日記

あすかまるの今週と来週(どーでもいいですね、すみません・・・)

はあー、夏ですね。

えーと、今週はお仕事もぼちぼち、土曜日には日帰りでコネチカット州に行ったりしてました(歌のイベント)が、特にこれと言って皆様にお伝えしたいようなこともなかったようで、その証拠に、デジカメの中に写真が全然入ってませんでしたー。

来週は、ビアガーデンに行きまーす! ビアガーデンで写真を撮れたら(=日記のことをちゃんと覚えていて、なおかつ、おなかがすいているなどの障壁がない状態を指します)、そのことでも報告しようかなー。
で、週末は、金・土・日曜と、ニュージャージー州です。(これまた歌のイベント)

んー、まだまだ夏のあれこれを満喫したわけじゃないんだけど、だんだん夏にも飽きてきたなあ・・・。
昨日の夜、エンパイアステートビルのライトアップが、なぜか緑と赤だったので、クリスマスが恋しくなっちゃった。もちろん、昨日の緑と赤には、違う理由があるはずなんだけどね。
あと、昨日行ったレストランのお土産コーナーが、なぜかすでにハロウィン特集で。気が早すぎ!と思いながらも、心はハロウィンに・・・。

夏に飽きたといっても、暑さのほうはずいぶん落ち着いてます。最近はむしろ、オフィスの冷房の調節がうまくできず、冷凍庫のようになったり、かと思うと汗ばむほど暑くなったりで、困ってます・・・。自分たちでは、調節できないのです。寒い時は皆、ダウンジャケット着たり、身体中に毛布まいたり、カーディガンを頭からかぶって、仕事してます・・・。

ま、夏が終わればまた恋しくもなるだろうから、せめてあと1回は海にも行かなきゃいけませんな!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パワフルとは、うれしいお言葉を・・・!

絵夢さん、
残暑お見舞い申し上げます!
日本は大変な暑さだろうとお察しいたします・・・。
湯立ってますとは・・・ああ、聞くだけで暑さが伝わってきます!!
日本よりは若干涼しいからといって、ハロウィンは、ちょっと先取りしすぎですよね!

確かに、ここ数週間は、週末がイベント続きなものですから、夏風邪ひかないように、必死で手洗いうがいしてます~。

あすかまる | URL | 2010-08-12 (Thu) 08:14 [編集 ]


パワフル~♪

暦の上では「立秋」が過ぎました。
けど、ハロウィンはピンと来ないですね、海の家が大繁盛してるこの時期に(^▽^;)
毎日アッツイんですもん。(ーー;;)v-278v-278

北海道の北見では37度を記録したそうです。
日本列島湯立っています v-48

あすかまるさんはなんと多忙な方なのでしょう。
夏バテとは無縁のパワフルさ。
ブログ拝読しているだけで元気が出てきます v-91

絵夢 | URL | 2010-08-09 (Mon) 22:53 [編集 ]