ベーグルの穴から見えた日記

無事に平常営業

すっかりここへの連絡は遅くなってしまいましたが、最初の予定より2日遅れの水曜、無事にニューヨークに戻ってまいりました。会社に戻ったのは2日ぽっちでしたが、やっぱり時差ぼけは急に抜けず、ぼんやり気味です。
多くの人が言うことですが、ニューヨークから日本に行く時より、日本からニューヨークに来る時のほうが、時差ぼけが残るようなのです。

しかしながら、週末がやってまいりました!! この土日はのんびりして、翌週に備えたいと思います!

つい数日前まで日本にいたとは、夢のよう・・・。
週末のうちに、日本旅行記をまとめて、じっくり振り返りたいと思います! ではまた数日のうちにお会いしましょうー。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する