ベーグルの穴から見えた日記

いってきまーす!!

すみません、2週に渡り、放置してしまいました・・・。いろいろ、ばたばたっとしておりまして。

楽しいこともいろいろあって、たとえば、我が家の近くのチャイナタウン、フラッシングに出かけて、小さな食べ物やさんがひしめく、中国なんじゃないかと思っちゃうようなディープな場所に入り込んで、四川料理を出すお店で相席になった中国人のおじさんたちにすっかり気に入られ、麻婆豆腐を一口味見させてもらった事件とか、いろいろ面白ネタはあったんですけど、そんなネタも、しばらく寝かせたら、今は昔状態になってしまいました・・・。

そんなばたばたの集大成で、明日(木曜)の夜から、しばらく旅に出ます。行く先はフィラデルフィア。
でも、旅行じゃないんです。・・・あー、こんな話、去年もしましたね。

実は、歌の大会があるんです。楽しんでまいります! 縁起をかついで、今日はカツカレーを食べました!
私の出番は、米国東海岸時間、23日(金)午後5時39分ですので、うっかりそんな時間にこの記事を読んだりした方は、ぜひわたくしたちのために、ほんの一瞬、念を送ってあげてくださいませ。
えーと、日本時間だと・・・げげ、土曜日の朝6時39分!! 週末にそんな早起きしてこの日記を読む人は、ちょっといそうにありませんね・・・。もしそんな奇特な方がいらしたら、ぜひコメント残していってくださいね。

えー、日曜には帰ってまいりますが、こちらに登場するのは、来週末になるかもしれません。皆様それまで、ごきげんよう!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する