ベーグルの穴から見えた日記

つまんなくてすみません。

前回の日記にもあるとおり、仕事が立て込んでいるわけなのですが、だからといって「どーーーしても会社でやらなきゃだめ!」という場合以外は、土日にオフィスに出かけて行く気になんぞならないので、家に仕事をお持ち帰り。
だらだらと、仕事したりあそんだり(仕事道具と遊び道具が一緒=パソコン、っていうのは、とっても危険なの!)、家のことしたり・・・。そんなこんなで、もう日曜の夜10時ですわ。かなしきかな・・・。

来週末こそは、どこかぱーっと、遊びに行きたいもんだぜ! だぜ!

そんなわけなんで、前回の日記に引き続き、早々に退散します。つまんなくてすみません。見捨てないでね。また来てね。おやすみなさーい。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yasumaruさん、
いえいえー。
では、続きはメールでー!

あすかまる | URL | 2010-02-08 (Mon) 15:23 [編集 ]


ごめんまぎらわしくて!

わかりにくくてごめんーー!
サイトのほうはもしかしたらわかんなくて消しちゃったかもしれない・・・もう一回チェックしてみるね、
今頃気づいて非公開コメントでここで書こうとしたけど非公開は載せれなかった・・・
チケット取ったのが遅くて3/13-20の短い期間だけどどこかで会えたらうれしいよ!

yasumaru | URL | 2010-02-07 (Sun) 14:25 [編集 ]


yasumaruさん、
yasumaruさん・・・知らないなあ・・・と思ったけれど・・・。
落ち着いて、yasu、と思ってみたらはっとして、
そして、maru(私にとって、とっても重要な)!!
で、今は確信いたしました。
そして、3月にニューヨークに来ると!! やったあーーー!!

過去のメールをひっかきまわしたらアドレスが出てくるはずなんだけど、
うまく探せなかったので、yasumaruさんちの公式ページに行ってみました。
info@・・・に送ったら、yasumaruさんに届くのかなあ? 
ちょっとやってみますね!

あすかまる | URL | 2010-02-07 (Sun) 02:17 [編集 ]


おひさ!

あすかちゃんひさしぶり!
私は多分3月に少しニューヨークに遊び行くよ、よかったらメールとかでそちらの連絡先教えてけれ!

yasumaru | URL | 2010-02-06 (Sat) 16:20 [編集 ]