ベーグルの穴から見えた日記

のどかなので。

うす曇りのニューヨーク、日曜の昼下がりです。

ああ、今週はめまぐるしかったんで(主に仕事)、これといってここに書くようなおもしろいこともなく、何も思いつかないまま書き始めてしまいました。
しかもこのめまぐるしさ、次の1週間と、そのまた次の週の前半まで続く予定・・・。
そんなわけなので、3連休であちこち動き回った先週とはうってかわって、この週末はおうちで引きこもり。充電。

そんで、引きこもって主に何をやってるかというと、長靴のリサーチです。長靴ほしい。
美脚に見えるらしい細身の長靴も見てるけど、やっぱり長靴は長靴らしく、がっぽりしてるほうが、かえってかわいらしいようにも思う。それに、履きにくいよね、ジーンズをinできるかどうかの瀬戸際みたいな細さは・・・。
あと、値段が大事。長靴に50ドルも60ドルも出す気には、私はならん!

うーん、楽しいなあ、そしてのどかだなあ。
そんなことやってたら、外は雨がぽつぽつと。私が呼んじゃったのかしらん。
今回はうだうだ話のみでもう店じまいですが、ご了承ください。またお会いしましょうー!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する