ベーグルの穴から見えた日記

ニューヨークシティマラソン

朝起きたら、サマータイムが終了していました!

携帯のアラームが鳴って、電源を入れた途端に、時間が魔法のように変わったので、びっくり。
春に貯蓄しておいた1時間を、無事に返してもらいました~。あー得した気分!

でも、何かの間違いだと困るので、一応、テレビで時間を確認。

そしたら、ニューヨークシティマラソンやってた!!

男女とも、すでに後半をすぎていたけど、喜んで見ていました。
私、球技って、動きが速くてついていけないのです。唯一好きなのが、野球。でも、マラソンはすっごく好き。頭脳戦なところが、とってもよい。あっ、競馬も好き。(あれっ、でも競馬は速いか? あっ、でも球技じゃないからいいのか。)

ニューヨークシティマラソンをがっつり見たのは今回が初めて。
これからは、お正月の箱根駅伝に代わる、毎年の風物詩にしようかな!

女子はすでに先頭がゴールしていて、今から男子のトップがゴールです!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する