ベーグルの穴から見えた日記

あそび予告

どしゃぶり雨のニューヨーク、時刻は金曜の朝9時半を回ったところです。

・・・? なぜ、あすかまるは、金曜の9時過ぎにのんびりと日記を書いているのか? 仕事はどうしたのだ?

実は、今日はお休みをいただきました。今週は、月曜も祝日だったので、週に3日しか働いてません。来週は、週5勤務が身に堪えることでしょう・・・。

金、土、日と、歌のイベントで出かけてまいりますー。
この日のために、カウボーイハットも調達しました!

実りの多い3日間になりますように。

・・・日記のカテゴリに、「うた」というのも作ったほうがよさそうだなあ、とふと思ったのでした。そいで、作ってみました。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する