ベーグルの穴から見えた日記

夏や冬や秋のこと

なんだか今週はあっという間に過ぎ去っていったので、皆様にお知らせするようなことが何もないぞ・・・? あ、いやいや、そうだ、週の半ばでもう日記を書いちゃったんだ。だから、書くことがないんだ!

えーと、もう8月も終わりですね。
こちらは、金曜、土曜と雨模様です。金曜の夕方なんて、道行く人の半数が長袖着てました。

来週の月曜は、レイバーデイで祝日です。プールや海が終わる日です。つまり、夏が終わる日です。
私の中では、夏が終わる感傷よりも、3連休になるという嬉しさが勝っちゃってます。

それどころか、私の頭の中では、クリスマスソングが流れてます。
いやいや、ただの季節外れの阿呆というわけではなくって、理由があるんです。アカペラの練習で、冬に備えて今のうちにみんなで復習しておく必要があるのです。

あー、それだって! また冬が来るなあ! わくわく!
ん、でもその前に秋があるのか。秋といえば、食欲の秋・・・。ううむ、ひと足飛びにスキップしてしまいたいわ。最近おいしいものの食べすぎで、ちょっと幅がワイドになってる気が・・・。

ともかく、これからいい季節。皆様、ニューヨークに来るなら今ですよ!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する