ベーグルの穴から見えた日記

◎方式でひとこと、ふたこと

◎NYのお天気、一瞬猛烈に暑くなったと思ったら、豊島園で昔よく乗ったフライングパイレーツ(懐かしいーーー!!)のようにふわりんと降下していきました。まあ、降下といっても、震えるほど寒くなったわけじゃないですけどねー。まだまだ暑いは暑いです。

◎釣りが中止になったこの前の日曜日は、雨こそ降らなかったものの、ハリケーンが近づいていていて波は相当高かったようです。行かなくてよかった・・・ほっ。
釣りは9月に延期~。

◎子供向けとはいえ気になっていたブロードウェイのミュージカル、Little Mermaidが8月いっぱいで終わっちゃうというので、じゃあ最後にいっちょ、観に行くか!と思ったら、なんと全席売り切れだそうです・・・。うえーん。
やっぱり、思い立った時に観に行かないと、ダメなのよ! ダメ!

(後日訂正:Mermaidのつづり間違ってました・・・とほほ)

029.jpg

◎それにしても、んまー、8月に引き続き、9月もイベントがひしめきあっております。
お誕生日会2件(50歳の人と、80歳の人! うち1件は、サプライズ、つまり本人には内緒です! 日本語のブログだからこうして堂々と書けるけど、このことはどうかご内密に・・・!)

◎風邪をひいたりしたら厄介です。皆様と私、手洗いうがいを忘れずに!

画像は見ての通り、牛です、牛!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

waka、
いひひ、ありがとう~!

昨日に引き続き、今日も◎方式で行ってみようー!
・・・と思って書き始めたのだけど、
今日のはどうもおもしろくなくて、やめちゃった。
◎方式も、勢いが必要ね。

あすかまる | URL | 2009-08-28 (Fri) 11:39 [編集 ]


こっちも最近は過ごしやすくなってきたよ。

いつもの文章も好きだけど、◎方式もなかなか良いんじゃない?

waka | URL | 2009-08-27 (Thu) 17:01 [編集 ]