ベーグルの穴から見えた日記

いいこと、いいこと、いいこと。

短期の派遣の仕事がもうすぐ終了。仕事はほぼ落ち着き、今は主に、これまでに大量に届いた封筒たちから切手の切り離して、個人情報を切り裂くというステキなお仕事に従事しております。紙を切るって、気持ちいい。切手はハサミで。さー。さー。ちぎるのは手で。びびび! びびび! 気持ちいい。まばたきを忘れて熱中してしまう。
今日は有楽町で用事があったから、久々に夜のバイトがなかった。バイトがないって、気分がいいねえ。溜池山王から有楽町まで歩いて向かうと、道が切れるたびに東京タワーが顔を出して、なんだか好きな風景。東京タワーいい! 昼もいい。夜もいい。
銀座~東京駅のデパ地下チェックでパンをしこたま買ってしまった。これもいいことー! でもその報告はまた後日。今日はもう寝るのだ! 今日は早寝のチャンスだったのになぜかこの時間。パソコンにかまけてたら、お父さんとお母さんに立て続けにお風呂を先越されたー! 入ったらすぐ寝るぞー! ざぶん!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する