ベーグルの穴から見えた日記

最近とりいそぎすぎ!

先月の終わり頃、
「あー、あと数日したら、もう8月かあー」と思っていたら、いきなり7月が来たので驚いた、あすかまるです。
今年はなぜか、早いような遅いような、へんなかんじがする。

さて、現在NYは木曜の朝ですが、今日1日がんばれば、アメリカは3連休に突入します! 日本ほど祝日が多くないアメリカで働く私にとっては、貴重な貴重なお休みですーーー!! あそぶぞー! やすむぞー! おー!

ちなみにそのお休みとは、7月4日、独立記念日です。今年は独立記念日の夜の花火をどこで見るべきか、考えをめぐらせています・・・。

ニューヨークは暑く、日差しがギラギラしています。30度いくかいかないかぐらいの、暴力的ではない程度の暑さですが、夏に弱い私はすでに不満顔。ああ冬が恋しいなあ・・・。

また会社からとりいそいじゃいましたが、実は自宅のネットワークが直りました!! 今度は自宅パソコンからも苦労なく記事が書けるぞー!

ではではまた!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのさん、
昨日初めて30度超えとは、今年はNYのほうがずっと暑いんだね。
ここんとこ天気がぐずついてるけど、連日30度超えだったもん!

私もタイムスリップしたいようーーーー夏は暑い! いやだ!
でも、耐えるより他ないねえ・・・
そちらは、家の中は快適だと思うけど、
外を歩いてる時に暑さで倒れたりしないようにね!!

アイス食べてがんばろうーーー!

あすかまる | URL | 2008-07-06 (Sun) 15:58 [編集 ]


よかったねー
東京は、昨日30℃を今年初めて
記録しました
とうとう来てしまったかー

2、3ヵ月後にタイムスリップと・・・
現実逃避は止めときます
頑張って乗り切るカーッ!

ほの | URL | 2008-07-05 (Sat) 08:25 [編集 ]