ベーグルの穴から見えた日記

雨降って・・・

bagel.jpg


あつい・・・・・・

新居に越してきたのが5月半ばで、その直後、寒すぎて暖房が入ったよね確か。それからまだ1ヶ月経ってないというのに、なんでしょう、この暑さは!
土曜・日曜と、30度越えのNYです。はあー、とろけちゃう。そして明日の予報は、最高気温、なななななんと、36度!!!!! ちょっと、冗談だって言ってちょうだい・・・

と、その他いろいろありますが、なんとかやっております・・・
家でネットが快適につながらないので、ストレスなしに日記が書けるようになるにはまだ少しかかりそうです。

画像は、雨が降って、他のお花たちがうんざり顔なのを尻目に、ひとりだけよろこびに満ち溢れてるように見えた、あじさいのつぼみ。
もちろん、うちのお庭じゃありませんよ。新しい家は、駅までの道中にお花や緑がたくさんあって楽しい。

またそのうち書きまーす!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する