ベーグルの穴から見えた日記

とりいそぎまくり

すったもんだがあり、前回の日記からもずいぶん時間が経ちましたが、やっと新しい城に入ることができました・・・!

家の中はダンボールだらけで、家まわりの小さな問題はまだまだありますが、なかなかよいです。実はいい年こいて、引越しって、初めての経験なのです。(家族での引越しにお子様として参加は除く。)

今日のNYは雨、気温10度。さぶいです。5月だっていうのに、変な天気!!
昨晩、新居でぐあんぐあんと何かが音を立てているのでおびえながら部屋を歩き回って原因究明をしたところ、暖房が入ってました。

会社の昼休みに書いてるので、これにて。
落ち着いたらまた再開しま~す!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、見ます!

あすかまる | URL | 2008-05-24 (Sat) 11:09 [編集 ]


メール送ったので見てください!

ミシェル | URL | 2008-05-23 (Fri) 01:19 [編集 ]


ミシェルちゃん、
ごめんね、最近メールもブログもすっかりごぶさたで!
えーと、メールを送ってくれていたのかな?
今まとめてチェックしたところだと、届いてなかったんだよね・・・。
(でも、ジャンクフォルダは、多すぎて見きれなかったの!)
しかも、今は職場からなので、れいこちゃんのアドレスがわかりません!
もしこれ見たら、asukamal#yahoo.co.jp までメール送ってみて~。(#は@です)
私も家でパソコンがあいたら、メールします!

あすかまる | URL | 2008-05-22 (Thu) 21:54 [編集 ]


至急連絡取りたいです れい子まで連絡くだされ


ミシェル | URL | 2008-05-19 (Mon) 23:21 [編集 ]


waka、
引越しから1週間たったけど、まだまだ全然、諸作業が追いついてなくて、
郵便受けのカギもつい昨日やっと大家さんからもらったし、
落ち着くまでには数ヶ月かかりそう・・・。ほんっと、引越しは大仕事だ!!

遊びに来てよー、格段に美しくなった新居を披露いたしますよ!

あすかまる | URL | 2008-05-19 (Mon) 07:38 [編集 ]


コッチも寒いよ。5月だというのに3月の陽気。
引越しガンバレ!俺もいい歳こいて引越し経験なしです。
今年こそは遊びに行こうと思います(決意表明)

waka | URL | 2008-05-13 (Tue) 18:02 [編集 ]