ベーグルの穴から見えた日記

ふぬけ。

生活リズムがゆったりになって、「待ってました」とばかりに身体が主張を始めた。うう、のどが痛い。そして頭が重い。くそう、身体め、反撃してきたなあー! 昨日はなんと12時間近くも寝てしまった。平常時では、ありえない失態。
そんなふぬけな私ですが、日記を引越ししました。日記サイトを使ってたんだけど、自分のページ内に持ってきました。しばらくは両方並行してやって行くつもり。でも、日記サイト内で日記を書く利点は、文字制限があるところ・・・。これがないと、食べ物ネタなんてどこまででも書きつづけてしまいそうだから!
昨日は1日オフだったけど、今日は夜バイトだから、今のうちに休息しておこう。今、風邪を引くわけにはいかないのだー。

(6/1・後日注)そのあと紆余曲折ありまして、こちらのdoblogさんにお世話になることにしましたー! 日記は2002年12月からスタートしていますが、ここには2004年の米国ビザが来た日からの分のみ転載しました。
それ以前の日記を読んでくださる方は、ベーグルの穴から見えた日記2002.12-2004.6~主に日本、時々外国へどうぞ!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する