ベーグルの穴から見えた日記

ニューオーリンズから帰ってきました!


土曜の夜中に、無事に家にたどりつきました~!
日曜は、眠り姫のように昏昏と眠り、昼過ぎに起きて今に至ります。ははは、向こうでは毎日早起きしていたけど、あれはやっぱり興奮状態だったのでしょう。



NYに戻って来ての第一声は、「ぎゃあー、さむい!!」

向こうでは夏を満喫してたのに、帰ってきたら秋どころか、もう冬の始まりとも思えるような冷たい風・・・。NYの秋はほんにみじかい・・・。



5泊6日で撮ったデジカメ画像の数は1,000枚以上!!(ぶれてるのとかもあるので、最終的にはもっと減ると思うけど。)

やること盛りだくさん、見ること聞くことおもしろく、朝に晩に駆けずり回りました。



この記事の下に、ニューオーリンズの旅の思い出を書いていこうと思っておりますが、なにぶん長くなるかもしれません・・・。


あ、レストラン情報は、あとから独立した記事として書きます!

・・・って、これじゃあ、書き終わるのは一体いつになることやら!?
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する