ベーグルの穴から見えた日記

生きてるよ



あいことばは、あきやすみ・・・おー・・・

さて、日本は秋めいたお天気だと聞いて、こころの底からほっとしております。たとえ一時的なものだったとしても、とってもよいことです!
NYも、結局のところ夏はいつだったんだ?ってぐらい、秋っぽい夏が続いております。爽やか~でございます。よいことだ!

ところで。
仕事が忙しいと、日々の食生活が豪華になる。
というわけで、ここ最近は食べ物ネタがいろいろ生まれ出でてきております。

それなのに!!
のんびり日記を書く心の余裕がないなんて!! 何たる痴や!

忙しくなくなったら、あれこれ書きまーす。
とりあえず今日のところは、あんまり更新がないから、「あすかまるはNYでひっくり返ってるのでは」と心配する方がいてくださったりしたら申し訳ないので、ご挨拶まで・・・。

アメリカは、レイバーデイで月曜がお休み、華の3連休です。
レイバーデイは、「労働者の日」ってとこだろうか。ああ、あたしたちのためのお休みなのね・・・。
しかし実を言うと、仕事の立て込んでる今、この3連休は、私が生まれてから今までに経験したどのお休みよりも「ありがたくない」お休みなのだ・・・
そんなわけで、日曜日の今日も、おうちで仕事してみまーす。とほほ。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

waka、
やめてっ!! ころころのあたしを想像するのはやめてっ!!
私は、年とって前よりも太りづらくなったな。(と、あちこちで声を大にして主張。)
若い時分にころころしていてたせいでいろいろ損してる可能性は否めないが、
これからがあたしの春なのよっ!!

wakaの場合は、年だけでなくて、料理の腕が向上しまくっていることも
サイズと関係してるのでは・・・?

あすかまる | URL | 2007-09-17 (Mon) 00:21 [編集 ]


年をとるほどにおなかの肉がついていってますが・・・。
ころころしていないあすかまるが想像できません。
台風が去って暑さがぶり返したと思ったら、今週から秋雨です。
天気がころころ変わって大変です。

waka | URL | 2007-09-11 (Tue) 17:50 [編集 ]


じゃいさん、
今年はほんと夏の間じゅうほとんど秋みたいな感じだったので、
言い換えれば、食欲の秋がエンドレスで続いているような・・・
そうか、体と心がおいしいものを求めていたのは、仕事のせいじゃなくて
食欲の秋のせいかも!
おいしいもの食べて、スタミナつけまくってます! おっす!
でも、ころころしていた若い頃と違って、
食べても全部がおなかのお肉になってない気がする今日この頃、
やっぱり年をとるっていいなー・・・なんか違う気もしますが。

あすかまる | URL | 2007-09-04 (Tue) 05:04 [編集 ]


あすかまるはNYで食べすぎでひっくり返っているのでは・・・
心配です(笑)
こちらは大分涼しくて、食欲の秋が
すぐ近くで待機しているみたい。あー怖♪

じゃい | URL | 2007-09-03 (Mon) 11:32 [編集 ]