ベーグルの穴から見えた日記

恨みます・・・

恨みます・・・こんなところでなんですが。言わずにはいられません。

何度私を裏切ったら、気が済むのでしょうか。

・・・ニューヨークの空!!!!!


つい昨日、「春めいてうっきうきー」と書いた途端に、これだ。
昨日の夜から、なーんかさむい。今朝なんて、起きたらうっすら雪景色。いや、積もってるというほどではないんだけどね、とにかくさむいの。
今日の気温、明日の気温、共にマイナス。

私のうわついたうきうき気分を、どこにしまえばいいのよ!!
はあー・・・恨みます。

ところで。
昨日の夕方、5番街にこんなもの、見つけました。

こんなの。




きれいな緑の電飾と、どこかの国旗。
これは、3月17日のSt.パトリック・デーの準備のようです!
アイルランド系のお祭りで、アイリッシュのシンボルカラーは緑なのです。



5番街の歩道には、来たるパレードに備えて、こんな柵などが用意されています。

そういえば去年のパレードも、見たんだよなあ・・・あれから1年かあ・・・(遠い目)

おっと!!
遠い目をしているうちに、出かける時間になってしまいました!

もしパレードを見ることができたら、また報告しまーす!

ではいってきます!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する