ベーグルの穴から見えた日記

ラテと夕暮れ

日記に書くことなどない! 日記に書くことなどない!

と思っていたのに、ふと気になってデジカメの中を見てみたら、あら不思議。いろいろ話のネタが!

これも書いてなかった・・・、あれも書いてなかった・・・。忘れてただけで、いろいろおいしいもの食べてたのね。
でも、せっかくよい季節になってきたのに、緑の写真が一枚もなかったのは悲しいな。

というわけで、中でも一番最近、先週末のこれを。
074.jpg

ColdStone、といえば、日本にも進出したアイスクリームやさん。大理石の上で、アイスクリームをこねこねしてくれるお店です。
でも、いろいろトッピングするとお高いので、私にとっては普段使いのアイスクリームやさんであるわけもなく、長らく食べてなかったのです。
しかしある日、ColdStoneの前を通りがかった時、ふと広告が目に入ったんです。(ただし上の画像、お店のガラスに張り付いてるお子様は、あたしじゃありません!)

いろいろな種類のラテが、1.99ドル?

あまりのお手頃価格に、吸い込まれるように中へ・・・。

061.jpg
で、ゲットしたのがこれです。ラズベリーモカ・ラテ!

おいしいアイスクリームから作ってますから、もちろんおいしくて、サイズも結構大きくて、大満足でした~。しかも2ドルって、相当お得。キャンペーン中のみの価格のようですが、これやっている間は何度か行きたいなあー。

078.jpg

先週末は、とーってもいいお天気で、街を行く人もみんな軽装で、のびのびとうれしそうに歩いていました。見事な夕暮れ。

でも実は、続く月曜と火曜は、雨がざんざん降ったり、雷が轟いたりして、また寒くなっちゃったんです。明日(水曜日)も何やら雨マーク・・・。
でも、噂によると金曜は夏日になるんだとか! はー、相変わらずクレイジーなお天気!

風邪ひかないようにがんばりましょうー!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する