ベーグルの穴から見えた日記

すいません、嘘をつきました・・・

前回の日記で、「週末のうちにおもしろい話題を書きます!」とか言ってしまいましたが、日曜にふと気がつけば、もう夜中の2時を回っていました・・・。

この謝罪文は、会社の昼休みに書いてます。

週末は基本的に、パソコンの前にいたんですけどね。
今、ホームページを作るためのスタイルシートのお勉強に夢中なのです。htmlタグはなんとか書けるけど、スタイルシートというものはよく分からず、長いこと逃げ回っていた私。でも、必要に迫られて始めてみたら、なんとまあ便利なこと!

昨今では、インターネットで検索すれば、いろいろな人が分かりやすく解説してくれていて、ありがたい限りです。

検索といえば、今、会社から私のブログにたどりつこうとして、Googleで「ベーグルの穴から見えた日記 FC2」と入れてみたんです。再挑戦です(前回の日記参照)。

そしたら、無事にヒットしました! かきーん! やたーー!! いちばん上です。ホームランです。
てか、タイトルをまるまる入れてるんだから、いちばん上に来なきゃおかしいんですけど。

でも、皆さんのおかげです。このページの左側メニュー部分のいちばん下に設置した黒猫カウンタによると今の時点までで、43人訪問してくれているようです。毎日誰かしらが来てくれてる計算になりますね。(含・あすかまる)

ですから、今度こそ誓います! 今週末には、・・・いや、今月中にはぐらいにしておこうかな、うん、今月中には、記事を書きます! しかも写真付きの! ぴゅーぴゅー!
・・・すみません、自分に甘い私で。

仕事に戻ります・・・。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する