ベーグルの穴から見えた日記

にっぽんだあ・・・

やっとひと息。
あー、こりゃ確かに、にっぽんだよ。

私の見つけた、にっぽん。


ぶなピーちゃん。
彼女は既に、「かつての有名人」なの? あたしゃ初めて知ったよ。

鍋に入れたら、ぷるりんとしておいしかった~。



チロルのきなこもち味。

これはうまい!! なんか少し前に、チロル一族の悪口を言ってたけど、これは同じもち入りでも、すごくおいしくできてる。ちゃんと合ってる。
ほんとにきなこもちみたい! んー・・・おいしい。


私にとっては新製品でも、これはその道に詳しい人に聞くところ、実は昔のヒットフレーバーらしい。

いやー、でもこれはおいしい。餅の食感がいいかんじ。ほんとに、きなこもちみたい。でもチョコの味。

というわけで、ぼちぼち日本でのことなど書く予定です。
今はとりあえず、しみじみと「にっぽんだあ・・・」の時間。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃいさん、
放置プレイしてしまい、ごめんなさい~!!
あれー、確かに返事書いたと思っただけど・・・。
来週の月曜に、飛行機乗ってまた戻ります。
じゃいさん・わらぢさんとの三者会談もしたかったんだけど、
ちょっと時間がなくて焦り気味で・・・今回は無理そう・・・・。
あーんせっかく里帰りしたんだから、ゆっくりな気持ちを堪能したいのに!

あすかまる | URL | 2006-11-21 (Tue) 00:37 [編集 ]


ぎょえ~もう帰ってきてるの!?
会いたいねえ♪っていつまでいるの??
わらぢさんは忙しいだろうけど、
なんとか日にちを空けてもらってぜひ会いたいねえ~
とりあえずごゆっくりきなこもちご堪能ください・・・

じゃい | URL | 2006-11-19 (Sun) 17:48 [編集 ]


kinocoさん、
ただいまですー!
kinocoさんとは一体何年会ってないやら・・・(カウント中)
時間が合えばぜひお会いしたいとこですが!

ワタクシもういい歳ですが、あんまり大人になってないような気も・・・

あすかまる | URL | 2006-11-19 (Sun) 12:10 [編集 ]


あらま!!
帰ってきてるの~!?
そういえば、あすかまるちゃんにはもうずっと何年も会ってないなぁ・・・。どんな大人になってるんだろう。(妄想中)

kinoco | URL | 2006-11-19 (Sun) 00:15 [編集 ]


UGさん、
ただいまでございますー!

やっぱり、きなこもちってもう古いんですよね。
みんな知ってるんですよね。
気分は浦島太郎子です・・・

あすかまる | URL | 2006-11-18 (Sat) 20:50 [編集 ]


おお~!おかえりなさい(^∇^)
私もきなこもち食べたくなりました…

UG | URL | 2006-11-18 (Sat) 11:25 [編集 ]