ベーグルの穴から見えた日記

だめだ時間切れ

疲れ果てて寝ていたら、日曜が終わった・・・・・・

今週は、
いろいろおいしいもの食べたのに、
どこもここも、店内が暗すぎるんだもん!!!
ぜんぜん写真撮らなかったー。もったいないな。

また次回、お目にかかります。


・・・こんなにみじかく書くことも、やればできるんじゃん、あすかまる!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん、
私もさー、お団子にした先がうなぎのようにのびていたから、
切らねば切らねばと思っていたのだよ。
もっとざくっといっちまってもよかったけど、まあ満足。かるいもん!

じゃあー、あいさんは来週には帰ってくるから、豪華版のグリーンティをお願いします。
(って、2週間も待てないか? 今週末は、ごっちゃんとフラッシング計画よ。)
ていうか、グリーンティの後の(?)が気になるんですが・・・。
食べれば、そのはてなの意味がわかるんだろうか??? ちょっとこわいー!

あすかまる | URL | 2006-10-21 (Sat) 10:21 [編集 ]


髪髪かみー!!!雨で膨張しまくり。カリスマに早く切ってもらわなければ。
別のはレーズンとかグリーンティ(?)とかあるんだけど、少し違うシリーズ(?)です。少し豪華。大きさもタロの1.5倍くらいあるから、あいさんもいないし2人で食べれるかなと心配。しっとり感はあのタロが一番ありそうです。ま、何かはおたのしみということにしておこう。

りえ | URL | 2006-10-21 (Sat) 00:23 [編集 ]


りえちゃん、
疲れ果てていたのだよ・・・。というか、日曜はね、疲れてる率85%!
りえちゃんも前日お疲れ様だったはずなのに、そんなに元気だったのー?
躁なのね? ・・・ぶるぶる。遊びに来てたら、パワー吸い取られてたねきっと・・・。

あ、ちなみに私は今日、髪切っちゃった。むふふ、出遅れたな!

タロ希望! わんわん! あ、ほかにもオススメあるのかしらん?

あすかまる | URL | 2006-10-19 (Thu) 12:13 [編集 ]


疲れ果てていたのかー。エネルギーあふれていたわたしが会いに行かなくてちょうどよかったかも?わたしのほうは、元気すぎて、そりゃもー、すごかったから!! だけど、日本に帰るまでにあすかさん捕まえなければ。またタロがいいかなー別のが良いかなー?

りえ | URL | 2006-10-19 (Thu) 00:40 [編集 ]


ほのさん、
記事を書いた時には、あーだこーだと文句言ったわりに、
結構気に入ってるんじゃないの、ワルッキーのこと!!

声援ありがとう! がんばりまーす!

あすかまる | URL | 2006-10-18 (Wed) 12:38 [編集 ]


つかれてんのね!
ワルッキーのせいじゃない?
きえええええーーーーー!!
頑張れーーー、頑張れーーー。
わかりまちた。ほのたん曰く。

ほの | URL | 2006-10-16 (Mon) 19:54 [編集 ]