ベーグルの穴から見えた日記

ポリメラくる

日曜日だったのですが。
寒さに凍えているうちに過ぎていきました。
なんたってNY! 冬が突然心を変えて、戻ってきていたのです。
しかも、暖房つきません、我が家。とはいえ壊れているわけではなく、いちど初夏の陽気にまでなったので、大抵の大家さんはもう暖房を止めてしまったらしい。
まあ、大家さんを責められないよ、だって誰が想像するかね、もう4月も終わりにさしかかろうかという時期になって、突然気温が10度を切るだなんて!!
土曜日に突然がくんと気温が下がって冷たい雨が降り、日曜の午後まで断続的に降っていたのだけれど、やっと空も気が済んだらしく、夕方には晴れ間も見えました。気温も少しは戻ったかな。
風邪を引かないようにしなくては。

ところで、100人の方に私について聞いてみました!
(ネタ提供者:MAGU-MAGUさん 毎度ありがとうございます~!)

◎100人に聞きました。「ズバリ、あすかまるさんといえば?」

 ポリープを取った …61人
 ほくろ …28人
 面白い …10人
 テクニシャン …1人

>えっ、ポリープ取ったの私?! いつの間に???

◎100人に聞きました。「あすかまるさんは誰に似てる?」

 遠藤久美子 …35人
 YUKI …30人
 大桃美代子 …19人
 羽野晶子 …14人
 菅野美穂 …2人


>やばい、これ、結構喜んでいいとこじゃない? かわいい系揃い?
 でも、大桃美代子って誰? 有名な人?
 あとさ、 羽野晶子って、誰? 羽野晶紀じゃなくて?

◎100人に聞きました。「最後に、あすかまるさんに一言!」

 例の件よろしく …36人
 絶対許さない …31人
 日本の現状をどう思ってるのか …16人
 愛してます …16人
 知ってますよ …1人

>私を許さない人、私を愛する人、悲喜こもごも。(少し違うな・・・)
 最後の、「知ってますよ」の方へ! あんた詐欺の人ね! 私はだまされませんよ! で、一体何を知っているのかね・・・?

自分も調査してほしい!という方は、あなたについて100人に聞きました!へGO!
(ちなみに画像は100人に聞きましたとは全く関係なく、NY市立図書館のライオンの横顔とおしり。)

もういっちょ、擬態語占い
(ネタ提供者:UGさん これまた毎度お世話になっております!)
あなたにピッタリな擬態語は…
--------- 8<------------- 8<---------

【メラメラ】です

一見おとなしい人だと思われがちなあなたですが、実は、心の奥底に激しい情熱を秘めています。
どんな困難にも最後には打ち勝つ粘り強さと、慎重さを持っているでしょう。
引っ込み思案で人見知りが激しいあなたですが、自分と気の合う人に対してだけは心を開きます。


●相性のいいタイプ●
 【どかーん】 【ふんわり】


おおっ! なんかすっごくうれしいぞ! 好きですメラメラ!


そいで、最後になりましたが、この下の記事の企画にのっかって、書き込みをしてくれた皆様、初めての方も、おなじみの方も、本当にありがとうございます。本気で感激して、くるくる回っておりました。
だって! 見てください! 目標の370には惜しくも届いていないとはいえ、ここここここコメント数、さささささんじゅうきゅう、だって!! ひえええーーーー!! くるくるくる・・・
とはいえ、39のうち半分プラスいくつかは、私の返答&皆様へのさらなる問いかけなんだけどさ!

初めての方、これをきっかけにまた何かあったら書いてくれてもいいし、また私がさびしくなって同様の強制企画を行う日まで、ただ黙って見に来てくれてもかまいません! 来てくれるだけで、本当にうれしいんです! マイペース過ぎる日記ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
それから、「毎日来てます」宣言してくれた方々! ありがたすぎます!!! こんなとこに、毎日来てはいけません!

そして、まだ書き込んでない方、気が向いたら、コメントを39よりさらに伸ばしていただければ、わたくし、回転しすぎて足から火花が出ます。この企画へのコメントは、生涯にわたって受け付けております。

えー、せっかく皆様があたたかいことばをかけてくれたにもかかわらず、きちんとした日記も書かず占いなどに興じている私で、ごめんなさーい! もう寝ちゃおうっと! おやすみなさい!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのさん、
またまたいらっしゃいませ。ほのさんフリーパスですから、いつでもどうぞ!
コメントはね、いいの、普段は。
分かってるの、コメントしづらい内容だってことは!
私の日記って全般的にコメントしづらい内容なのよ、どうせ!
でもいいんだー、この前の企画にたくさんコメントくれたから、
私は大変に自信になったんだから。もういいの。

低脂肪カスピは、ゆるくなるでしょう? ならない?
100%カスピくんのほうがおいしいよー!(特に検証したことはないけど!)
と、お友だちにお伝えくださいませ!

あすかまる | URL | 2006-04-30 (Sun) 12:04 [編集 ]


またまた、きました。
「ポリメラくる」日記は少々コメントをしづらいような?
我が家低脂肪カスピ(タブー?笑)は元気!
我が友が低脂肪ではむいてない?わけを教えろって・・・
カスピの種は無事!安心、安心。

ほの | URL | 2006-04-29 (Sat) 12:32 [編集 ]