ベーグルの穴から見えた日記

ビューティフル・サンデー報告

おはようございます。月曜の朝です。(あっ、また前回と同じ書き出し・・・)

怒涛の一週間が終わり、昨日の日曜日は、寝て、ほうけて、寝て、だらだらして、最後にメルマガ書いて終わりました。

あー、いい日曜日だった!

・・・そしたら、日曜の夜はクワイヤの練習始めだったのに、すっかり忘れていたことを、今朝になって思い出した。がーん。久々に始まるからと、楽しみにしてたのに!
他にもあるかな、やり損ねたこと? あれと・・・これと・・・うわあーん!

いや、それでも今回は、あえて言わせていただこう。
あー、本当に、いい日曜日だった!

たとえばやりたいことが3つあるときに、全体で100%の力しか出さなかったら、いっこあたりたったの33%しかなくなっちゃう。300%とはいかないまでも、せめて240%でひとつ80%ぐらいは保ってやりたいものです。そうなると、その他のやりたいことは、抜け落ちていったとしても指くわえて見ているしかないのよね。つらいが仕方あるまい!

週の半ばにはきちんとした記事が書けるかな? とかいいつつ、どっかからバトンなんぞもらって再登場したら、ヒンシュクかしらん・・・。
今日のところは、出かけてまいります。日本の皆様におかれましては、もう月曜の夜かと思いますが、月曜うまくいった方はそのまま、月曜しくじった方は明日から、どうぞよい1週間をお過ごしくださいませ! 私もがんばります!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する