ベーグルの穴から見えた日記

春はどこぞ。

4月も間近だというのに、さむいです、NY。(・・・あっ、前回の日記と同じような書き出しだ。)

息、もちろん白いです。水たまりに氷、はってます。数日前の週間天気予報では、今日はふつーに、「Chance of SNOW」でした。ま、予報は外れて晴れだけど。
今年の冬はあったかかったなあー、と思ったら、ただ後ろにずれこんだだけだったのかな??? 春だー!と思って春らしい格好をして、毎日バカをみている私です。

4月。闘いの予感。ぶるる。
春よこい!

方程式。
私闘う=日記滞る

・・・すみませんね、ほんと。更新されてないのにいつも来てもらってしまって、すみません。感謝してます皆様。・・・メール、くれたっていいのよ?(さびしがりや)
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのちゃん、
そうよ、ぶっちゃけ時間はあるのよ。だってまだ3月だもの。
なのに、そういえば、御宅に電話するっていってまだしてないや!
それ以前に、例のブツもまだ送ってないし!
はあー・・・時間ないのよねえ! ・・・だめ? じゃあ・・・春だから!
うーむ。
じゃあ、「時間を作り次第」、上記の事柄に取りかかりたいと存じます。

・・・あっ、HPの表題は、ほんとにいちばんに変えなくては!!!
(言われてないのに思い出した。既に反射になりつつある・・・)

あすかまる | URL | 2006-03-25 (Sat) 03:54 [編集 ]


さぼって「横着」?してるのに訪問者は熱心なんだよね!
頑張らないと見放されてしまうのことよ、「時間がない!」じゃだめね
「時間は自分でつくる」ものよ・・・By ほの

ほのちゃん | URL | 2006-03-24 (Fri) 22:17 [編集 ]