ベーグルの穴から見えた日記

「ベーグルの穴から見えた日記」 復活?のお知らせ

えー、前回、冬眠から覚めたての寝ぼけた状態でとりあえずのお知らせを書きました。
あの時はまだ、記事のテキストをインポートしただけで、画像も入ってないし、改行も一切なし、という状態でしたが、その後貴重な3連休の一部をつぎ込んで、下記の作業を完了しました。

-2008年8月4日~2009年2月4日の記事(いちどDoBlogにアップしたが、その後消えてしまった分)を、当サイトに引っ越し。
-2009年2月4日以降に他の場所に書いていた文章の中で、私にとっての重大出来事だった2件の記事を、当サイトにお引越し。
  ・コイ、になりました・・・(そして口には餅) 2009年3月9日
  ・What a Weekend! 2009年4月2日

以前、DoBlogからの避難所を作った際のアカウントをそのまま持っていたこともあり、今後はFC2にお世話になろうと思います!
思い起こせば、DoBlogが逝ったのが2月の初め。春の忙しさにかまけて引っ越し作業が遅れてしまいました。(ま、その間、肝心のDoBlogの復旧作業は、遅々として進んでいませんが!!)

ともかく、また皆様よろしくお願いいたします。
せっかくなので、気分一新、ブログのデザインなどもいろいろ考えたいなー、とは思っているのですが、まずはブログを書くという作業自体もかなり久方ぶりなので、今後ちゃんと継続して書くのかどうか、それが心配で・・・。

どうか温かく見守ってやってください。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千石のモンブランさん!!
もちろんおぼえてますー。その節は父子ともども、お世話になりました。

覗いてくれていたのですね!! 感激ですー。
そしてうれしいおことば、ありがとうございます。
またぜひぜひ、よろしくお願いします!

あすかまる | URL | 2009-04-26 (Sun) 00:07 [編集 ]


お久しぶり!

千石のモンブランです。おぼえてる?

又、ここで再会できて、よかったわぁ・・・。

monburann | URL | 2009-04-25 (Sat) 16:04 [編集 ]