ベーグルの穴から見えた日記

なんとなく書いてみただけ

108.jpgなんだか急にあったかくなりました、ニューヨーク。あんまり突然だったので、毎朝、着るものを間違えてしまいます。

今の時期、ニューヨークの街では、白い水兵さんの制服を着た人たちをあちこちで見かけます。コスプレじゃないですよ、ホンモノの海軍のみなさまです。船が港についているのです。
月曜日はメモリアル・デー。戦死した軍人を弔う日だそうです。

祝日です。(わあーい!)

一般的にメモリアル・デーの連休は夏の始まりと言われるんだとか。私のお友達は、連休を使って英国ロンドンやらアイルランドやらに出かけていきました。


私のほうは、やることがてんこもりで、お出かけの計画をのんびり立ててる場合じゃありません。

木曜からは我が母がNYにやってまいりますので、私が客人を迎えるといつもそうであるのと同様、突如として日記の内容が華やかになるかもしれません~。

3連休の間に何かしら日記を書くと思いますので、またその時にお会いしましょう!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する