ベーグルの穴から見えた日記

そして大晦日。



30日です。日本は既に31日の明け方。慌しい年末でした・・・。

今年が終わらないうちに、もうひとこと何か書けるはずです。今はとりあえず、ちょいとお出かけしてきます。

あとでお会いしましょう! いってきます!

写真は今年オープンしたブライアントパークのスケートリンク。クリスマスイブの日に行ったので、エンパイアステートビルがクリスマス色です。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

laughさん、
こちらこそ、おそらく皆様の予想をはるかに上回る更新の遅さで、
何度も何度も無駄足を踏ませたこととお察しします。
そっぽを向かずにおつきあいいただいて、ありがとうございましたー!

おいしいものと音楽に明け暮れるNY旅行になるんでしょうか? 楽しみですねー!
2月頃のNYは、寒いかなあ?
実は最近のNY、意外なほどに気温が落ちないんです。
一体どうしちゃったんだろう???

あすかまる | URL | 2005-12-31 (Sat) 16:10 [編集 ]


ことしは美味しそうな写真をありがとうございました。来年2月に私は
ニューヨークに行きますので、こちらを参考に美味しい物を食べたいと
思います。
 来年も楽しみにしていますね。

laugh | URL | 2005-12-31 (Sat) 14:31 [編集 ]