ベーグルの穴から見えた日記

やっぱりわたし・・・

ドブくんのことが好き!

・・・というわけで、せっせと「逆」引越し作業を進めました。
皆様から頂いたコメントも、残らず移しました。
ドブくんから新しいとこに数年分の記録を全部移すのに比べたら、100倍楽だわ!

とはいえ皆様におかれましては、あっちこっちふりまわしてしまい、本当にご迷惑かけました。この新しいページを、さっそくお気に入りに登録なんてしてくれてしまった奇特な方がもしいらっしゃったりしたら、もう本当に本当に、ごめんなさい。

あちらでまた、よろしくお願いいたします。

このページはFC2の許す限り、駆け込み寺としてこのまま放置しておきます。でも、こっちに何かを書くことがあれば、必ずドブくんのほうで告知しますので、今後、こっちはのぞいていただく必要はありません。
ていうか、多分私ですら、のぞかないと思いますので、コメントなどはぜひあちらの方へお願いします!
「記録」という名前で、ここにいる間にいただいたコメントを各記事のコメント欄に全て載せましたが、その後に普通のコメントをしていただいて、ぜーんぜんかまいませんので!

ドブくんと末永く、穏やかで幸せな毎日を過ごせますように。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回だけよ!

UGさん、
だって、ドブくんがあんまり愛しいから。

・・・でも、2度目はないから、ドブくん、そこんとこよーく覚えとけよ!

あすかまる | URL | 2006-08-09 (Wed) 07:24 [編集 ]


すばらしい愛の物語を見せていただきました。

UG | URL | 2006-08-08 (Tue) 13:24 [編集 ]