ベーグルの穴から見えた日記

さらなるハロウィン報告。(まだ言うか!)

さて。
この前の日記で、いっしょうけんめい絵を描いてまで自慢をした私の仮装。
あちらこちらから、半ば批判じみたコメントを頂戴いたしました。(しかも、かなり私に近いスジから!!)
あんまり悔しいので! 友だちから入手したホンモノの仮装画像を、お見せいたします!!



じゃん!

ねー? ねー? ほらね?!
絵とまるっきり一緒でしょ?!
もうちょっと全身がばっちり映った写真があったらよかったんだけど、あとはほうきにまたがってはしゃいでいる写真(さらに全身が見えづらい)しかないのです・・・。

・・・ところで、顔は隠したものの、思わずお部屋を公開するはめになってしまった。ま、いいか。

ちなみに隣はルームメイト。魔女2丁あがり!

・・・と、いつまでも先月のハロウィンネタをひっぱりまくってすみません。自慢してもしてもしたりなくって!

画像にへのへの加工をするヒマはあれど、どっしり腰を落ち着けて日記を書くのは、来週以降になりそうです。ああ、時間を貯蓄できたなら、夏のばててた時間を今使うのに!!

はあ・・・。たまに日記を書けば、忙しい忙しいばっかりで、いやはや恐縮です。
デジカメ? ・・・まだ買ってません。いやはや。
そういえば今日、カフェで大の男3人が、携帯カメラで大きなクッキーをどアップで撮影してるのを見て、同じ血潮を感じたよ。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファミリー旅行記4 ★ NY2日目

PING:
IP:
BLOG NAME
今日はハロウィン in N.Y.♪
朝はEss-a-Bagelのベーグル♪ 肉食のイトコにはHallo Berlinのホットドッグ♪
の、予定だったが。
ここに来てようやく気づく。
叔母&イトコは朝からガッツリ食べる派だったのだ。
そういえば初日にスーパーで翌日の朝ごはんを買う段になって、
「何にする?ベーグル?サンドイッチ?」と聞く私に、
「散らし寿司!」と答えていたな、叔母・・・。( ̄~ ̄;)
あまりのことに瞬速で黙殺したが、
これまでの乏しい朝ごはん、我慢して来...

名無しさん | URL | 2005-11-15 (Tue) 07:41 [編集 ]


ナオちゃん、
おほめいただきありがとう~、うふ!
ナオちゃんもハロウィンの時期にこっちにいれば、仮装できるよーん!!
日本には、あそこまで羞恥心ゼロで子どもに戻って騒げる場所はないもんねー!

N食堂・・・知っているわよ、知っているわ、もちろん!
待ってるだなんて、ダメよダメ、まだしばらく帰れないものーーー。えーん!
どうだろう、ナオちゃんがNY2号店(いや、N、食堂に続いて3号店になるのか)
を改めてお願いしてきてくれるっていうのは!?
あ~あ、日本のパン屋さん、いいなああああああ・・・・・・!

あすかまる | URL | 2005-11-14 (Mon) 02:29 [編集 ]


ayakiちゃん、
そうです、I魔女&あすか魔女です!
ayakiちゃんのほうは、どうだったのー?
赤と青と・・・私の予想は白雪姫なんだけど・・・答えはいかに?!
直メールで仮装の成果を送ってよーう! 見たい!見たい!

あすかまる | URL | 2005-11-14 (Mon) 01:23 [編集 ]


かわい~な~!!
いいなぁ、仮装!
絵もそっくりだ!笑
ほうきにまたがっているのも見たい!
ところでN食堂開店しましたよ。
私は待ってますよ。笑 帰ってこないのですかーー!?

ナオ | URL | 2005-11-13 (Sun) 01:30 [編集 ]


おお!肩だしせくしーかわいい♪♪ あはは、I さんか、お隣は笑!!
やっぱハロウィン文化は日本にも定着させるべきだよなあ~~。
絵もかわいかったけど、写真も見れて嬉しかったです^^♪

ayaki | URL | 2005-11-12 (Sat) 13:50 [編集 ]


UGさん、
むふふ、おまぬけ加減がまたいい味になってますよね?
最初はホウキも、掃除機の柄の部分+新聞紙で作ろうかなと思っていたんだけど、
ふと周りを見渡すとホンモノがあったのです。
夜の混み合う街をホウキ(これ結構重いのです・・・)を持って歩くのは、
後半結構しんどかったですけどね~。

あすかまる | URL | 2005-11-11 (Fri) 02:30 [編集 ]


@chikaさん、
「ほんまに魔女」と、おっしゃってくださいましたねっ!!
うー、うれしい!!!!

細いですか? えへへ。いひひ。いや、細いって、言われ慣れないもんで!
今年の壮絶な夏バテを経て、やっと「人並み」になれただけなんです・・・。
ほんとにつらかったけど、終わってみれば夏バテに感謝感謝なのです。
でも来年の夏は、涼しい夏であってほしい・・・!!

あすかまる | URL | 2005-11-11 (Fri) 02:23 [編集 ]


ホウキが、畳の上を掃くようなホウキなのが、いいです(^∇^)

UG | URL | 2005-11-10 (Thu) 18:48 [編集 ]


ほんまに魔女なんで感動しました!
ところであすかまるさん
細いですね。
羨ましいです。

@chika | URL | 2005-11-09 (Wed) 17:52 [編集 ]