ベーグルの穴から見えた日記

だいじょうぶ!

FI2616414_1E.jpg
今週はなんともまあお疲れモードで、毎朝欠かさずベンダーのコーヒーを買ってしまった。コーヒーは会社に行けばあるけど、どうしても、朝いちばんで飲みたくって・・・。1日75セント。贅沢だわ。しかも今週のお昼は、毎日外食で。贅沢だわ、怠け者だわ!
しかしなんとか、1週間は無事終えた。待ちに待ちに待ちに待った、週末!

土曜日は、近所のショッピングモールに出かけて赤いカバンを衝動買い。
日曜日は、おうちでのんびり、日がな一日パソコンをやって過ごす。・・・という完璧な予定だったのだけど、Ativirusソフトをアップデートしてなかったツケが一気に来て、へんなスパイウェアにのっとられそうになり、まるまる半日、その対応に費やす羽目に。

というか、現在午前4時半、まだやってるんですけど・・・。

でも、だいじょうぶ!

何がだいじょうぶかというとですねえ、実はわたくし、というか、実はアメリカ、9月1日月曜日、レイバーデイでお休みなのです! はっはっはー!!
これで月曜がお休みじゃなかったら、泣ける週末になっちゃうとこだった・・・。
でも、だいじょうぶ!
「かもめ食堂」見ながら、ぼちぼちやります~。

土曜に買った大きな赤いカバンは、安いけどなかなか色合いがよく、かなり一目惚れに近い気に入りよう。
月曜に盛り返せば、この3連休はだいじょうぶ! あー、3連休はいいなあ! 1日だめでも、2日よければすべてよし!

画像は、天仁銘茶のタピオカティー! お茶やさんのタピオカティー、ベースになるお茶も本物で、タピオカも甘く上手に戻してある。この奇妙なオレンジの物体は、タイ・ミルク・ティー・・・だったかな? タイなんとか。こう見えて、とってもよいお茶の味がするのです。(飲みかけですみません・・・!)
アッサム・ブラックティーのタピオカティーも、これまたおいしい! 最近のお気に入りのお店です。

明日はいい天気! お出かけするぞーーー!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する