ベーグルの穴から見えた日記

うーむ

ううーむ・・・

いや、別に書くことを忘れたわけじゃございません!

あつい。あっつい!
ねっぱ、きました。噂のねっぱ。あぢー!
暑い時は、ゆっくり動かなくてはダメ! というルームメイトのアドバイスを受け、ゆっくり動く。確かに、あくせく動くと息が止まりそうになる・・・。バカにできませんわ、この助言。

今日はひと雨来るとの予想、気温がぐぐっと下がることを期待したんだけど、なかなかどうして、暑いんですわ。祈りが、雨乞いが、足りなかったんだわ。うーむ。

もひとつ、うーむなのは。
バスルームにルージュの伝言書いて、家を飛び出した私なのですが、マイダーリンがどうやら心を入れ替えた様子・・・。
うーむ・・・はっきり言って、恋しいわ。

しかし! ここで情にほだされて舞い戻って、結局バカを見ました、なんてことに、なりたくないのよあたしは!! 人の性格が、そんなに簡単に直るもんかしら??? また私にひどいこと、するんじゃないかしら???
それに、「隣のベーグルの穴はおいしく見える」ということわざもある(というか、元はわたしんちだけど)。
今の人だって悪くない。でも・・・でも・・・やっぱり好きだわ。ドブくんが。ドブくんとの仲が中途半端なまま、次の人に行けないよ!

あっ、このトレンディドラマな流れで急に思い出したんですが、NYのケーブルテレビの無数にあるチャンネルのひとつに、日本の番組を朝晩1時間ずつ放送する枠があって、最近では月曜の「あいのり」を超楽しみにしている阿呆な私なのですが、それはともかく、土日はドラマをやってくれる。
この前は、トップキャスター(と医龍ってやつ・・・こっちは見てなかった)、その前は危険なアネキ(と・・・なんだったかな)、その前は電車男(号泣!!)だの、海猿だの、とにかくなかなか楽しませていただいていたのだけど、今クールは何を血迷ったのか、突然、

「東京ラブストーリー」・・・とか言い出した!!!!!!!

うーむ。うーーむ!! 逆にこういう機会でもないと見られないからいいかもしれないが。ちなみにリアルタイムで見たはずだけど、昔過ぎて何にも覚えてない。第1回だけ見たとこなんだけど、こんなに間抜けなドラマだったんだあ・・・ってかんじだ。うーむ・・・。

だって、ふるすぎるでしょ、いくらなんでも!! もうちょい、なんかあるでしょう?!

うーむ。
画像もなしで、うーむばっかりなので、なんかいい画像ないかなー、と探したんだけど、こんなものしかお出しできませんで・・・。20060804124747.jpg

NYの警察! 騎馬隊です。
ああ、今、この画像ファイルをアップロードしようとしたら、8月のAugustと4月のAprilを間違えて、4月のフォルダに行って「んん?なんか変!」とやってしまった・・・。Aしか合ってないから・・・。私って、ほんとにアメリカで暮らしてるのかしら? ・・・うーむ。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったー

じゃいさん、
とうとう騎馬隊に反応してくれる女子が!
NYには、観光用の馬車を引く馬もよくいるんだけど、
警察の馬はすらりとしてて、馬車の馬はでっぷりしてるんです。
どっちも働く馬だから、優劣なんてつけられないけど、でも、
警察馬はやっぱりかっこいい! ・・・って、あっ、
じゃいさん言ってるのは警官の話ですね。すれ違ってる!!

あすかまる | URL | 2006-08-09 (Wed) 07:29 [編集 ]


イカしてる!

って死語ですかね?東京ラブストーリーくらい古いかも?
でも、そんな言葉を引っ張り出してきたいくらい
騎馬隊かっちょえ~~~っ!!
いいないいなあ。
警察の制服着てる人が馬に乗っているなんて
しかもアスファルトの上なんて、
制服フェチでその上ギャップに弱い私としては
想像しただけでもう鼻血ぶーです!かっこよすぎ!
イカシテルぅ!!

じゃい | URL | 2006-08-08 (Tue) 10:53 [編集 ]


引越し・・・したんですけど・・・

Seikoさん、
実はやっぱり、戻っちゃおっかなー・・・なんて、思ってたりして・・・。
すみませんー!!
ブログ、忙しい時は辛かったり、でも書かずにいるとアクセス数やコメント数がないのを気に病んだり、いろいろありますが、かわいいわが子です!
mixiでもどこでも、自分の気持ちを文字にする場所があるっていうのはいいですよねー!

海はまだまだだいじょーぶ!! 8月は始まったばっかりですから!!
海とパン、楽しんでくださいねー! どこのパンかなあー・・・

あすかまる | URL | 2006-08-07 (Mon) 01:01 [編集 ]


しばらく見ないうちにお引越し(?)が完了していて
驚きました!
でも自分のブログがあるってやっぱいいすね。素晴らしいです。
でも私、mixiで精一杯です・・・。

海、是非是非行って見ます。
ほんとは明日行くはずだったんですけど
車が借りれなくてキャンセルになってしまいました。。。
でも美味しいパンを買い込んで
是非ビーチで堪能したいと思います。

Seiko | URL | 2006-08-06 (Sun) 16:38 [編集 ]


あっ、レスの宛先を指名するのを忘れてた・・・

この上のふたつの返信、
ひとつめがTulさん、ふたつめがぼんこさん宛てです!!
タイトルを入れる分、指名を忘れがち・・・失敬いたしました。

そして、みっつめ、UGさん、
私、だめなんですよーーーー! ふたまた!! できない!!
浮気はないのよ、本気なのよ、ってやつです。
・・・たかがブログ選びだけど、これ、性格出るなあ。

あすかまる | URL | 2006-08-05 (Sat) 12:50 [編集 ]


好きですか・・・!?

号泣の嵐~~?!?! ほんと???
第2回以降、注意して見るようにします。
東京ラブストーリーマニアって、ほんと今さら自慢する場所がなくて困るね!
古すぎるよー! 誰も質問しないもん!
でも、古すぎるところがまた逆におもしろい、ってのはあるかもしれないけど・・・。

あすかまる | URL | 2006-08-05 (Sat) 12:43 [編集 ]


中国でヒット・・・

中国では、こういうのが好まれるのかあ・・・。うーむ!
それにしても、日本人は韓国のドラマ、中国人は日本のドラマ、
この調子でアジアの政治もいいかんじにまとまればいいのですけどー!

あすかまる | URL | 2006-08-05 (Sat) 12:40 [編集 ]


ヒント:

ドブくんとFC2・・・

二股を掛ける(・∀・)!!

UG | URL | 2006-08-05 (Sat) 07:02 [編集 ]


水分はかかさず持ち歩いた方がいいよ。カリフォルニアでは大変な猛暑だってテレビでやってたよ!
マイダーリンって彼氏様かと真面目に思った(笑)

おお!東京ラブストーリー!?俺メッチャ好きなドラマだ(ToT)
1年前位にレンタルで借りて観たんだけど号泣号泣の嵐・・。
恐らく最終話までに10回以上泣いたかな(^o^:
マニア並に詳しいかも(自慢にならん事だが・・・)

ぼんこ | URL | 2006-08-04 (Fri) 17:47 [編集 ]


東京ラブストーリーは、最近の中国で(といってもアメリカで知り合った中国人達からの情報だから数年前)爆発的ヒットだったらしいよ。

Tul | URL | 2006-08-04 (Fri) 13:19 [編集 ]