ベーグルの穴から見えた日記

米大統領選速報!・・・でもないか

FI2616426_1E.jpg
オバマ優勢!!! というか、当確ですね。・・・ほっ。
こちらで速報が見られまーす。

4年前のこともありますからね。NYに住んでいたら、ブッシュが当選するなんて、本当に冗談にしか思えなかったんです。NYはアメリカじゃない、と言われる所以です。
選挙権のない私ですが、一応今は住んでるわけだし、やっぱりそわそわしました。

選挙デーの今夜、エンパイアステートビルは、赤と青。
一面に3色のグラデーションを出すこともできるけど、こうやって、各面でそれぞれ色を見せることもできるのです、エンパイアステートビル!

オリンピックの時は、参加国のイメージカラーを4面それぞれに毎日代わる代わる照らしてたんだそうです。

とりあえず今日のところは、オバマさん&バイデンさん、おめでとう! 大変な時に大変な国を率いることになったわけですが、今後どうなって行くんでしょうか。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する