ベーグルの穴から見えた日記

実はまた海に

行って来ちゃったのです。先週末! 今度はちゃーんと、水着を持って!(あっ、写ってませんからご安心を!)
目指すは、先週回避したコニーアイランド。すっごい人だったけど、それがまた、「海に来た!」ってかんじでよかったなー!
うみ


Junior'sのチーズケーキをお供に。ここ、本店です。海とチーズケーキ、すっごいミスマッチだけど、おいしかった!
Junior’s店Junior’sケーキ

袋に描かれているシェフ(?)は笑ってるんだけど、ケーキに描かれてるシェフは、苦虫を噛み潰したような表情・・・。ほんと、お願いだから拡大して見てみてちょうだい! なぜ??? もしや幸運のシェフ?

友だちとふたりで行ったので、替わりばんこに海に入った。砂浜で待機の時は、家造りに没頭した。はあー、大満喫!
うみのいえ

NY、明日とあさってはHeat Waveが来るらしい。熱の波。ねっぱ。
気温100度とか行っちゃうらしい。摂氏と華氏の違いとはいえ、気温3桁って聞こえが既に暑苦しいから、ほんとやめてほしい。

あーあ、拝啓夏様とか言ってる場合じゃなかったわ・・・。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は、非夏・海・曇天のほうが・・・

じゃいさん、
海は大好きなんだけど・・・あっつくて困りますね、夏の海は。
NYは、この2日間やばいです。ねっぱです、ねっぱ!
海なんて絶対行けない!! 倒れるーーーー!!

チーズケーキはこってりがいいけど、改めて日記を見てみると、
夏の屋外で食べるケーキじゃないですね、ふつーは・・・。
でも、食べ応えあって、すごくおいしかったでーす!

あすかまる | URL | 2006-08-04 (Fri) 12:00 [編集 ]


3日あれば!

完璧な砂の家が、完成してたのに! セカンドハウスの夢が崩れました・・・。

せっかくの夏ですから! 夏らしいことをちょっとはしませんと!
UGさんは旅行計画があるじゃないですか!

あすかまる | URL | 2006-08-04 (Fri) 11:49 [編集 ]


夏の三点セット

上のコメント途中で送っちゃったので付けたしね。

海に入るのは好きじゃないんだけど
夏・海・太陽っていう息苦しい空気感は好きだあ。
そちらはどうやらとんでもなく暑いみたいだけど大丈夫?
こってり重たそうなチーズケーキだね!
やっぱチーズケーキはこってりが最高だ!
でも暑さが更に助長されそうだね(笑)

じゃい | URL | 2006-08-04 (Fri) 10:54 [編集 ]


夏満喫!

って感じだね~海!人!太陽!

じゃい | URL | 2006-08-04 (Fri) 10:38 [編集 ]


うおおお~!
いかにも海って感じの海の光景ですね~。
私はまだ今年、夏らしいことをしていないです。

砂の家、素敵です。

UG | URL | 2006-08-03 (Thu) 10:24 [編集 ]


なああーーーにいーーーー!!

チェリオもアイスだったのねっ!! というわけで、再度検索。
ふーんなるほど! バーのアイスなのね。これはおいしそうだ!

31のサービスがものすごいのは、アメリカに来てよかったことのひとつだな!
アメリカは、1個買ったら1個タダだよ! えっへん!

あすかまる | URL | 2006-08-03 (Thu) 09:56 [編集 ]


違うよ!

チェリオもアイスだよ、エスキモーの。確かに飲み物もあるけどネ。
ちなみに日本の31は『真夏の雪だるまキャンペーン』中。
キングサイズを買うと、キッズサイズを一個のっけてくれるのよ♪

よりこ | URL | 2006-08-03 (Thu) 00:56 [編集 ]


土俵は前回作りました

ぼんこさん、
今回のテーマは、「憧れのマイホーム」だったの。
海に行くと、なんか作りたくなるのよね。あのまま、かまくらみたいにしたかったな!
その前の週に行った時は、とりあえず、寝ている友だちの周りを○で囲って、今思えばあれは土俵ぽかったんだけど、つい乙女ちっくに花びら描いて、ひまわりにしちゃった!

あ、公約していた「まわし」を締められなくてすんません・・・。

あすかまる | URL | 2006-08-01 (Tue) 20:57 [編集 ]


夏はやっぱりミント

より、
ふーむ、なかなかいいね! ミントのpinoが気になるぞ!
でも、チェリオってどんなのだったかな・・・って調べたら、
あっ飲み物か!! そうだそうだ!
夏はこれからだから、まだミントものが出るかもしれないねー。
・・・あっ、今日はサーティーワンのサンデーいっこ買ったらいっこタダの日だ! 行けるかなー、行けたら記事書きまーす!(よりを想いながら! ・・・って、ミントとは全然関係ないんだけど、アイスつながりね)

あすかまる | URL | 2006-08-01 (Tue) 20:52 [編集 ]


海はひろいぜ、おおきいぜ

rieちゃん、
rieちゃん誘おうかーって言ってたんだよ。
だって、3人以上いるほうが、海で友だちとあそべるからもっと楽しいもん。
でも、ごっちゃんも海嫌いだし、これでrieちゃんもとなると・・・。困るわ!! 海はいいぞー!!

多忙なのねrieちゃん、今日からねっぱなんだから、セーブしないとだめだよ! 夏は疲れやすいから! 早くあそびに来て! ていうか、うち、暑いけど・・・。

あすかまる | URL | 2006-08-01 (Tue) 20:44 [編集 ]


いやいや、本音でたのんます!

わらぢさん、
摂氏と華氏の変換、未だにできません。多分、一生できなそう・・・。
でも、90度を超えるとみんなぶーぶー言い出すので、100度はやばいよ。はあー・・・。

でも、今は熱波初日の朝なんだけど、なんだか風も少しあって爽やかだ! このまま熱波未遂に終わってほしい・・・!!!

こっちの方が読みやすい! 貴重なご意見ありがとうございます。
あーでもなあー、引っ越した途端に、前のブログのサーバーが復活したみたいで、迷っているの・・・。あーー。うーー。
でも、どっちにしろ、しばらくはここにとどまりますわ。よろしゅう!

あすかまる | URL | 2006-08-01 (Tue) 20:36 [編集 ]


あ~本当だ♪顔が違うんだね(笑)こういうのも珍しいんじゃない??
一番下の写真だけど土俵かと思ったwww(あーごめんなさいw)

ぼんこ | URL | 2006-08-01 (Tue) 18:11 [編集 ]


久しぶり♪

仰せの通り、拡大して見ちゃいましたよ。
チーズケーキ、食べたいなぁ。こってりずっしりのヤツ。
ところで今年は期間限定のミント味商品が良い感じだよ。
チョコミントの『チェリオ』と『pino』
どっちもお気に入りです。アスもちょっと興味あるでしょ?

よりこ | URL | 2006-08-01 (Tue) 14:58 [編集 ]


なんでみんなは海が好き?

2人くらいに海に行こうと誘われたけど、断ったわたし。なんでみんなそんなに海が好きなのかわからない。。。というか、今年は夏バテしてないようですな!いいこっちゃ。わたしゃ学校とバイトでなかなかに疲れていて、あすかさんちに遊びに行けない・・。

rie | URL | 2006-08-01 (Tue) 12:04 [編集 ]


ひゃ、ひゃくど?えぇぇ?
って思ったら華氏か。すげぇびっくりしたよ。
摂氏だとどのくらいになんの?38度くらいだっけ?
まぁそれでも暑い・・・や、もう熱いだね。
日本は昨日今日と涼しいよー。

こっちのブログのほうが読みやすくていいなーとか
そういうことはいっちゃダメ?

わらぢ | URL | 2006-08-01 (Tue) 12:04 [編集 ]