ベーグルの穴から見えた日記

にっこりモンブラン

FI2616428_1E.jpg
毎日があわただしく過ぎております。歌ったり、仕事したり、あそんだり、いろいろ充実しております。楽しいことは、しっかり取り逃がさずにこなしております。

その証拠にほら!→
食べかけのモンブラン、あっと気がついて、顔書いて写真を撮ったりして。楽しそうでしょ、私の人生って?

そしてふと気がつけば、サンクスギビングの連休が数週間後にせまっております。楽しいはずの連休、でも、大きな仕事の締め切りをその直前に抱えてしまったので、数えたくもないが着々と近づいてくる、恐怖のカウントダウンにしか思えません・・・。
ま、これは楽しいとは言い切れませんが、エキサイティングではありましょう。

それでも、週末は休むの。だって週末だから。
土曜日は外に出かける用事があったので、日曜日は、もう家に引きこもり!
ぐだぐだと猫のように寝たいだけ寝て(猫に失礼か?)、だらだらとパソコンをいじくり、ごしごしとガス台を磨く。

さあ、月曜日が来るわよ! がんばって、あすかまる!!
(意味不明な日記ですね・・・はっはっはー・・・)

全然関係ないけど、ひょんなことからこの1週間、「うしろゆびさされ組」の歌の数々が頭を回るはめに・・・。なつかしすぎるーーー!!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する