ベーグルの穴から見えた日記

誕生日でした、

なんて書くのは、野暮だぜ

って思ってたんです・・・


でも・・・

誕生日は毎年、いろんな楽しいことがあるけど、中でも今年は、誕生日前日(日本時間で早まったようだ)に、両親が歌い上げたハッピーバースデイの留守電メッセージに始まって、朝から晩までびっくりするほどたくさんの人に祝ってもらって、いろんな人が私にプレゼントやサプライズや、キスやハグや(←注意:すべて女性です!)、ごちそうや歌や、有形無形の贈り物をくれて、なんだかもう、胸がいっぱいになり・・・。

ありがとうと言いたいのです。
ま、こんなとこで言ってもしょうがないんだけど。でも・・・

ありがとう!

・・・いひひ、照れるぜ。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する