ベーグルの穴から見えた日記

クリスマス?

FI2616431_1E.jpg
えー、ご無沙汰しておりました。
はい、サンクスギビングも終わってしまいましたが、いかがお過ごしですか。(なんつー挨拶だ!!)
週末に、このページのカウンタが増えているのを見て、心苦しく思っておりました。皆様すみません。

もうあまりに昔すぎてどうでもよい話ですが、ターキーの丸焼きを食べるべきサンクスギビングの日のディナーは、コロッケにしてみました。
丸焼きつながりだし、よかったんじゃないでしょうか!(丸くして焼いた、って意味ですけど・・・。)

で、日記も書かずに何やってたかというと、仕事がたてこんでおりまして。
まあ、この不景気に、忙しいのはむしろいいことだし、忙しいとか愚痴が言えるってことは、普段そんなに忙しくないってことなのよね、きっと。1年中忙しい人は、「忙しい」と口にする暇もないに違いない。

それにしたって。忙しいまっただ中に、サンクスギビングの4連休で、うれしいような、全然うれしくないような、微妙な心地でした。

この画像は、連休中に家でぐちゃぐちゃと仕事をやっつけ、そのごほうびに雨の中出かけていったお店。このクロワッサンオザマンドを見てどこか分かる人、いるかなあ。ずーっと前にも何度か登場してるはずのケーキ屋さんです。
そっけない感じがおしゃれな、ケーキ屋さんの奥の小さなカフェスペース。奥の部屋まで入ったのは初めて!

街はもう、すっかりクリスマスですよ。寒いけど、楽しい! ご近所のイルミネーションも豪華です~!
しかし・・・今年は10月から12月が、なにがなんだか嵐のようで、クリスマスだなんて、ほんと信じられないのです!!

次回ぐらいには楽しいニューヨークのおはなしとかをしないと、皆様にここに来ていただけなくなるのではないかと危惧しております。次回か・・・まあ、その次ぐらいには・・・。がんばります!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する